怖くて不安で
診察室で泣いてしまいました
死が怖いのか
生きるのが怖いのか
もうわかんないです
サリー<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
本文読ませて頂きましたよ。
サリーさん、皆死ぬ事も生きて行くことも全てに関して何かしら不安や怖さの中で生
きています。
もっと自分に自信を持って前向きに生きてください。
きっと貴女にとって幸せと感じる事等起こると思います。
まっかつより
ななしさん
泣けてしまいましたか。
仕方ないですよね。
ただ、感情をコントロールできなくなるのは誰かしらあるものです。
もう、受け止めましたか?
受けとめられたら、自分を誉めてあげましょう。
だって、死が関わってくると、大人や老人ですら、取り乱すくらいですからね。
今日はちょっとあなたの心が疲れていたのかもしれません。
あなたは良く耐えている方ですよ。
あなたがまた笑顔を取り戻せたら、幸いです。
生きる意味をあなたは考えさせてくれます。
ある意味、菩薩のような存在です。
あなたが生き甲斐を見つけられることを願ってやみません。
あなたの心にまた太陽が昇ることを祈っています。
ななしさん
泣きたいときはたくさん泣いていいんですよ
サリーさんのそばに行ってあげられたらいいのに、
と思いました
ななしさん
きっと、どちらも怖いのでしょうね。生きる事も死ぬ事も、怖い事だらけですよ人間にとって。
サリーさんは死をもっとはっきりと意識しているので、余計に怖さが大きいのだとは思います。
看護婦さんや先生は親切なかたですか?
サリーさんが泣いている時、声をかけてくれた人はいましたか?
恐怖は希望で打ち消すものだそうですよ。パンドラの箱、ですね。
今日も遠い空のした、サリーさんの事を想っています。
37歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください