LINEスタンプ 宛メとは?

悪気なく余裕がある人の自慢話をいつも聞かされる役になってて、それが今の一人ぼっちの環境に加えて尚更辛い

カテゴリ
生活環境が変わって、沢山のお別れの上に新しい進路を選んだ。
たった一人のスタートで、目標の為に生活も大変だし勉強も大変だけど、頑張ろうって決めた。
でも、悪気なく余裕がある人の自慢話をいつも聞かされる役になってて、それが今の一人ぼっちの環境に加えて尚更辛い。
私だって本当はそれが欲しかったし、余計な事は言わずにそれを認めて欲しかった。
悪気なく押し付けてくる親切心が一番人を追い詰めて、惨めにするって気づいて欲しかった。
今日も延々と自慢を語られるのを、私は笑顔で聞き流さなければ。
名前のない小瓶
54799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
一人きりのスタート、心細いし不安ですよね。
やることがたくさんあって、体が持つか心配になってしまう時もあると思います。
今は大丈夫ですか? 無理していませんか?

私も、すごく好きな友達なのですが、時々悪気なく自慢話をしてくる子がいます。
些細なことなのですが、自分で自分を持ち上げる発言を聞くと、その時だけ少し嫌いになってしまいます。
誰でもそうだと思いますよ。辛抱強く聞いてあげているだけでも偉いです。

無理せず、スネ◯が自慢話をするときのBGMか何かを頭の中で流し、笑顔の裏で「やれやれ」と思ってやりましょう。
ななしさん
たったひとりのスタートをきったあなた。
目標のために新しい世界に踏み出し、苦しい中でも努力を続けているあなた。
そして今、たったひとりで踏ん張っていることに、少し疲れていらっしゃるのでしょう。
私はあなたのことを何も分かりませんが、でもそのお気持ちだけは、すこし分かるような気がします。
目標へ向けての努力も、ひとりきりの新生活の苦労も、聞きたくもない自慢話を聞かされ、それを笑顔で受け流さなければならない苦痛も、きっと私の想像に余るほどなのでしょう。
あなたは頑張っています。
もしかしたらあなたは今ひとりだと感じていらっしゃるかもしれませんが、
あなたのメッセージを読んで、あなたをいたわりたいと思う人間が、少なくともここにいます。
どうぞそのことが、あなたの心を慰めますように。
そしてあなたの努力や苦労が、すべて報われますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達の自慢話」カテゴリの他の小瓶

友達のアピールがうざい。常に自慢したがりの友達。最近は乾燥肌だの肌が弱いだの冷え性だのアレルギーだの 友達が好き嫌いを自慢する。もともと自慢をしたがる、ノンストップで話したがる人なんだけど、急いでいた休み時間に

「自慢」カテゴリの他の小瓶

友達が好き嫌いを自慢する。もともと自慢をしたがる、ノンストップで話したがる人なんだけど、急いでいた休み時間に 私は大学のテストで専攻で2位でした。人に自慢して回りたい衝動に駆られています。頑張った自分。自慢したいのは 20歳大学生。わたしは自己アピールをいかにさりげなく日常会話に混ぜるかというのがものすごく得意だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me