LINEスタンプ 宛メとは?

ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ

カテゴリ
あああああイライラするーーーーー。
なんなのもう、ほんっとイライラする。
一日中朝から晩までイライラする。
朝起きて、リビングのにおいにむかついて窓開けて、学校行けば教室が今日はなんかすんごい変なにおいして気持ち悪くなってなのに教室地下だし窓も開けらんなくてイライラして、家帰ればまたリビングは変なにおいになってるしそれが今度はうちの部屋まで来ててほんとむかついて窓開けて、夜になったらハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?こんなに臭いのが分かんないわけ??中国とか台湾の料理ってなんであんなにニンニクとか訳わかんない調味料たくさん使うんだろうほんっと嫌い。そして一番最悪なのはその匂いがうちの干してた洗濯物にまで付いてもう絶望。ほんとに地獄。あーもう鼻取りたい。毎日毎晩料理してんじゃねーよなんなんだよ。大量の油と香辛料とニンニクでこっちがどんだけ迷惑してると思ってんだよふざけんな。そんなに使わないと料理は完成しないのか?なんなんだよまじでほんと最っ悪。

あーでも大丈夫。大丈夫大丈夫大丈夫。あと6日で引っ越しだから。あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ。それまでがんばれ自分。
あー鼻取りたい。なんで毎日においにイライラしてんだろバカみたい。てかなんで他の人は耐えれるんだろう。なんでうちだけこんなにイライライライラ。
あーでもなんか書いたらちょっとだけスッキリしたけどやっぱり鼻取りたいわ。
54710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ニンニクとか香草とかスパイスとか、ダメなひとはとことんダメよな。
嫌いだからこそ敏感にもなるという。
うちのかーちゃんも会社の人がそういうのよく食べる人で、部屋やトイレが臭いって嘆いてた。
解放される目処がたってよかったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分は最低、この世にいる学生の中で一番最低の人間だ。高い学費なのにどぶに捨ててる。どうしてもっと頑張れないの? 死にたくて死にたくてたまらない。朝起きてからずーっと死にたくて、なにをするのも頭の端で死にたいって思ってて

「ハウスメイトの悩み」カテゴリの他の小瓶


「友達関係のストレス」カテゴリの他の小瓶

人と距離を置きたい。私のストレスの原因になっている友達がいるのですが、なかなか距離を置くことが出来ません。 友人関係が上手くいかない。私は昔から友人関係を築くことが苦手です。毎日明日は何を話そうかと考えて不安が募る 勉強はできるけど常識、社会の知識、人の気持ちが分からない友達。もう合わせるのに疲れました。嫌いになりそうな自分 友達ともう仲良くできないからお互い関わらないようにしてたけど、他の子への負担が大きいからやっぱり仲良くしよう 友人を殺したいと思ってしまいます。私の前から消えて欲しい。いけないことかもしれないけれど早く死んでくれと思う

「友達にイライラ」カテゴリの他の小瓶

私ってヤなヤツだなー。友達に対して不満が出てくるとする。それは例えば、言い方がキツイとか、子供扱いしてくるとか、面白いと思ってる 友達の好きな人の仲を取り持ったりしたのにフラれたからって、なんで私の好きな人と関係持とうとしてるんですかー? 寿退職してからの婚約破棄で目の前が真っ暗。友達に言うと皆「私に問題があったのでは?」なんて好き勝手言う 友達のわがままな性格に振り回されるのが本当に嫌になってしまって心がきついです。その子は気分の上がり下がりが激しく 今まで1番の友人だと思ってきたのになんで馬鹿にされなきゃいけないの。友人に「真面目に授業とか受けてんの? イライラする!!!その言い方何とかならないの???勝手に決めつけて、こっちの話も聞かないでさ。話にならないわ 好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる さらば、親友だった人。口が軽くて思い込みが激しくていい人気取りの貴女と親友だなんて、こっちから願い下げ 私の友達である彼女は、自己中。自分の都合に合わせて行動するくせに、私のことは考えてない。正直言ってウザい あんなに毎日いたのにある時裏切られてもう友達じゃ無くなった。本当に初めて心から大切って思えたのに裏切られて 表面上仲良く話す子がいます。正直、その子といると疲れるし、うんざりするのですが、どうしたらいいですか? 親友のことがたまにムカつくことがあります。嫌いではないんです。でもイライラするんです。どんな距離感を保てば 私の友達は自己中だと思う。今喧嘩している。おそらく私が誰かと話しているのが気に入らないのだ。ヤキモチ? 元親友の彼が別れたので告白できると思いました。そしたら別のイツメンちゃんが私が好きって知っていたのに好きって 掃除の時間に先生から「ペットボトルのごみ箱の周りをほうきではいてこい」と言われ、友達と掃除しに行ったとき 逆ハーレムをつくる友人が苦手です。彼女は男子に期待させるような言動を無意識でとってしまうようでした 1番仲の良い友達とのこと。その子に対してイライラというか、受け入れられない気持ちが大きくなってしまった 友達が内定先を教えてくれない。就職決まったって報告はしてくれたのに。私にはしつこく聞いてきたくせに ほっといてってなに?いきなり自分が機嫌悪なったから心配なったんやん やのになにってなに?こっちが聞きたい 私はどうやら天然というものが苦手のようです。作り天然というよりもリアルの天然に免疫がありません。大学で初めて

「臭い」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 嗅覚過敏が辛い。苦手な臭いが多く他の人が平気な臭いも吐き気を催し体調が悪くなる。マスクの臭い自体も苦手。嗅覚過敏のせいかわからないけど 自分の体臭や口臭が気になる。恋人に臭いと思われてるかもしれない。不安。親に、お前は臭いと毎日のように言われ 皆さん汗かきは嫌いですか?人から体臭指摘されたことありますか?汗かきの私は嫌われます。1年中汗かきます。ずーっと悩みでした 職場のおばさん(初老)達の匂いがきつい。会社内が臭い。原因はお局のソソガだと思っていた。お局は魚介の腐った匂いをさせている時や 本当の悩み。後ろから女子2人が来て「うわ臭」って言いながら横を通り過ぎて行った。気にしないようにしてたら、全員から臭いって言われ 自分の臭いのせいで周りに迷惑をかけているのが辛い。病院に行ったこともあったけど、気のせいと言われて 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 私はブスでしかもワキガです。先々月電車に乗った時に見知らぬ男子高校生から「臭い!」と騒がれ、自分はワキガに ほんまへやくさい どおにかして 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに 私は汗かくとトウモロコシ臭いんです。もう色々と試して気をつかっているんですがどうにもならなくて困ってます

「匂い」カテゴリの他の小瓶

一般的にいい匂いと言われるものの匂いが苦手です。花の匂いとか新鮮な木材の香りとか真新しい畳の匂いとか、草刈りした草の匂いとか 女なのですが使う香水は男モノを使っています。女モノだと匂いが甘ったるすぎるモノが多く、なかなか好みの香水が 記憶に焼きついた様々な香りがことあるごとにフラッシュバックをおこす。1回目で壮絶な色に塗られた季節のおかげで 家の前にクレゾール?を誰かに撒かれた。家の中はずっとひどい異臭がしてて洗濯物も全部クレゾール臭がする 朝納豆食べたらブレスケアしてほしいな~…って…食べない人にとったらかなり気になるのデス…ニンニク料理 ほんまへやくさい どおにかして 遺伝子が遠い異性はいいにおいがするらしい。体育のあとはやばい。いろんな体臭がまじってくらくらする ちょっと前にあることがあって、それ以来匂いのことばっかり気にしちゃう。くさいのかな?私 久しぶりに日記を開けてみた。3年間くらい日記をつけてて、日記といっても毎日書いてるものではないけれども 季節の匂いってわかるひといますか?私は季節の匂いを嗅ぐと、忙しい日でも暇な日でも何故か少し寂しくなります 私はニオイに敏感だ。職場も時々大変なニオイがする時がある。排泄物のニオイ、食べ物のニオイ、獣のニオイ 髪からふわっとシャンプーの良い香りする人っているけどさ、汗かいたら頭皮は臭くなってるもんなのかな? 銀行でもらったシャンプーとトリートメントを使ってみたが、猫にとってはたまらない匂いなのかさっきから あ、やべえ今私脇臭い。って今日仕事中なかった。冬だからって油断してたけど冬だろうが夏だろうが汗っかきには 人のにおいが気になる。見るからに清潔そうな子でも、決まってある数人の子のにおいがどうも駄目 しかも 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに 私は汗かくとトウモロコシ臭いんです。もう色々と試して気をつかっているんですがどうにもならなくて困ってます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me