LINEスタンプ 宛メとは?

私はひねくれ者です。最近、素直な友達がムカつきます・・・

カテゴリ
私はひねくれ者です。

友達が素直だから
ひねくれ者だなー
っていつも感じます

その子は頭がよくて
感性が優れた子で
性格もたまに
マイペースだけど
素直な子なんです。

私は普段の会話でも
例えば
友達が
『これかわいいー』
とか言っても
私は言わないんです。
っていうか
かわいいって
本当に思えないときも
あれば
私がかわいいって
言葉合わないだろー
って思って言わない
こともあります。

流行りの音楽も
後からハマったり…

別の友達が
落ち込んでるとき
本当はただ心配して
ほしいんだろうな
って思っても
逆に勇気づけちゃう
言葉をわざと
言ってしまったり。

素直な友達がムカつく
って思ってしまう
ときもあります。

最近特にムカつくって
思ってしまう回数が
増えてます。

なんなんでしょーか。
名前のない小瓶
4189通目の宛名のないメール
小瓶を1538人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫉妬もあるんでしょうね~。
でも、一呼吸もおかずにポンポン気持ちを表現されたら、
“ウザっ!”と感じる、という事ってありますよね~。
「おたくの感想は聞いてないから。」みたいな。(笑)
お友達は“素直”というよりも、“飮み込まない”だけじゃないですか?それが勘に障るのかも。
それより、あなた、ちっともひねくれてないですよね。
ポジティプに良い意味でマイペースだし。
あなたのような人の事を“素直”と言うのだと思いますよ?
ただ心配してほしい子ちゃんに
勇気付けてあげておもっきり心配したよって表現してあげたら、心配してほしい子ちゃんになったその子自身が引くもの。あ、こんな事で落ち込んで心配して欲しがっちゃダメだなって、分かるもの。
きっとあなたも、それを暗に狙ったのでは。
周りにあわせて、自分では言いたくないのに「かわいぃ~♪」なんて言っちゃう方が、ひねくれだし、疲れると思いますよ?
あなたのような素直なタイプの人、大好きですけれどね。(^-^)
36歳主婦..
ななしさん
何となく、(僕に)似てます。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 2024/04/14 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 3月22日 幸せ日記 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me