LINEスタンプ 宛メとは?

自分を傷つけてなんとか収めようとしてる。仕事あってないのかな、やめたいな

カテゴリ
今日仕事で前と同じミスをしてしまいました。

100%自分が悪いし、周りにはそんなに攻められなかったけど、、


涙が止まらない。


自分で自分を責める。
もうミスは取り替えせないのに。

ため息ばかり。

自分を傷つけてなんとか収めようとしてる。

仕事あってないのかな、やめたいな。

いつも誰にも言えない。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7975通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫(^ω^)
あなたが頑張ってるってこと
みんなが認めなくても
私が認めます
だから、
頑張りすぎないで(′・3・)
自分のできることを
できる範囲でやればいいから
失敗は成功のもと
今日失敗したことが
きっと明日、役に立つよ
ななしさん
メール読みました 私は中卒で26年くらい働いてますが初めの頃は貴方と同じでした 同じミスをして上司 お客様に何回も怒られました でも今 小さいですが支店を任されています
ミスをした事を悩むよりも自分が3ヶ月後 6ヶ月後どうなって居たいか考えてください やってしまったミスはどうにもなりませんどんな大社長でもミスをします ミスをして悩むかミスをして先を考えるか?
仕事をやめるのも先を考える事のひとつだと思いますが… はたしてその後に希望はありますか?
頑張らなくてもいいと思います 自分の流れ ペースで仕事をしていけば
ななしさん
3回までは、自分を許してあげたら?
自分を責めても、何のメリットも無い。
自明のコトだけれども・・・自分を責めるだけ責めても、何の解決にはならないぞー。
ななしさん
本文読ませて頂きました。

私が思いに今のままの貴女で宜しいかと思います。



ただ仕事或いは全ての事投げ出さない、逃げない事大事だと思います。


貴女らしく生きたらいい。


ミスしても又反省し前向いて進んでほしい。
ななしさん
誰にでもあるんですよ。空回りして、同じミスをする事って。
もっと、仕事に熱中するにはどうすればいいか、効率を上げるにはどうすればいいか、考えてみませんか?
心配なら、他業種の友達なり、親に相談するな利してみては如何でしょう。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

読んでくださった方、お返事くださった方本当にありがとうございます。

私はまだ社会人1年目なのですが、仕事に対して100%でなければいけないと無意識に思っていたのだと思います。
みなさんの言葉を読んでそう気付きました。

自分が信じられない。
だから、自信がない。

でも逃げたくない。
明日もまた会社に行ってきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 人間を捨てたと思ったゴミの話し もっとかわいくなりたい 細くなりたい つら 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 豚トロ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me