宛メのサポーター募集 宛メとは?

今日まで新型インフルエンザのため休校でした。

カテゴリ
今日まで(皆さんが読まれる頃には既に昨日でしょうか)、新型インフルエンザのため休校でした。
それまでの6日間は、受験生ということもあってほとんど家にこもりきりだったのですが、今日は昼ご飯がなくなったので久しぶりに近所のスーパーまで出かけました。

感染した方の住む地域と真逆の町ということもあってか、マスクをしている人は一人もいませんでした。県内で発生したとは言っても、やっぱり皆さんあまり危機感を感じていないのかな、と思っていました。

店の中には高校生くらいの人はわたししかいませんでした。休校措置にも関わらず遊び歩いて…なんて話も聞きますが、わたしの地域は真面目な高校生が多いのでしょうかねえ…。最も、昼間からスーパーに行くような高校生はあまりいないということかもしれませんが(笑)


では、うどんが手に入ったので、これからお昼にしようと思います。
名前のない小瓶
4180通目の宛名のないメール
小瓶を311人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
いや、大型連休なのだから、どこか遠くに出掛けているかもしれませんよ。(゜ー゜)

マスクって、ウィルスの飛散を減らすのには效果的だけれど、
ウィルスの進入を防ぐ、という観点では
あまり意味のないものらしいですね。^^;
結局は、手洗いうがいが予防法らしいです。

うどんはさぬき!!さぬき製の冷凍うどんが旨い!!
って事で、今日は雨で寒いし、私もうどんにしようかな。(笑)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張るということ。「頑張るのは最低限の努力」「頑張るのは当たり前」本当にそうかな。だって、その言葉を信じて今まで頑張ったけど、疲れたよ。なにも報われなかった 独り言です。いつも自分に強く生きろって言い聞かせて既読無視されても何されても相手にどう思われてようが関係ない精神できたけど、そろそろ無理そう 大人になってから急に家族と縁を切りたくなった。昔されたことに恨みが出てきて許せない感情でLINEも未読無視しています 勉強遅れている、死にたい。春から専門学生の元不登校の私。小6から不登校になって、小6から勉強が分からない。小6から勉強が遅れている やっと一年終わった、、、!朝起きたら、ふと寂しさを感じた。 少し泣いた。 担任は大嫌いだったし、ハブってくる奴らもいたけど。 親友もできたし 1人って。私は、これから中学生になる、性同一性障害の彼氏がいる、女の子です。私が通っている学校は、全校が50人で、とても人数が少ないのです 中三です。理想の自分像があまりに空虚な妄想すぎる。思うように物事も人も動かない。特に、一番、私が。当てはまる精神疾患が大きすぎる 耳も心も痛いのに、人前では泣けない さみしくて涙が出る。贅沢をしたいわけではないから最低年収でも別に良いし、恋愛も一度だけ大恋愛してボロボロになったからもう望まないし 消えたい。最近何も上手くいかないんです。何もやる気が起きなんです。頑張るってなんだろう。ちょっと疲れちゃったから休んでもいいかなぁ 僕は何をしたいんだろう。僕は、人より感情を感じにくいんです。つらい、消えたい、死にたいとはいつも思うけど、他の感情は感じない なんで生まれてきちゃったんだろう。母親の言うこと聞かないと、機嫌をとり続けないといけないと執拗に責められるなら生まれてこなきゃよかった 彼は変わってしまった。マウンティングを毎回するようになった。褒めないと、暴言を一方的に吐き、無視をする もう疲れました。最後1人で逝くのは寂しいから誰か共に…場所は北九州本気です。誰もいなかったら1人で逝きます。 何となくだけどさ、「私がいなくなれば全てが上手く回り出す」そんな気がするんだよね。いや、別に自棄になって言うわけじゃなくてさ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me