宛メのサポーター募集 宛メとは?

今日まで新型インフルエンザのため休校でした。

カテゴリ
今日まで(皆さんが読まれる頃には既に昨日でしょうか)、新型インフルエンザのため休校でした。
それまでの6日間は、受験生ということもあってほとんど家にこもりきりだったのですが、今日は昼ご飯がなくなったので久しぶりに近所のスーパーまで出かけました。

感染した方の住む地域と真逆の町ということもあってか、マスクをしている人は一人もいませんでした。県内で発生したとは言っても、やっぱり皆さんあまり危機感を感じていないのかな、と思っていました。

店の中には高校生くらいの人はわたししかいませんでした。休校措置にも関わらず遊び歩いて…なんて話も聞きますが、わたしの地域は真面目な高校生が多いのでしょうかねえ…。最も、昼間からスーパーに行くような高校生はあまりいないということかもしれませんが(笑)


では、うどんが手に入ったので、これからお昼にしようと思います。
名前のない小瓶
4180通目の宛名のないメール
小瓶を315人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
いや、大型連休なのだから、どこか遠くに出掛けているかもしれませんよ。(゜ー゜)

マスクって、ウィルスの飛散を減らすのには效果的だけれど、
ウィルスの進入を防ぐ、という観点では
あまり意味のないものらしいですね。^^;
結局は、手洗いうがいが予防法らしいです。

うどんはさぬき!!さぬき製の冷凍うどんが旨い!!
って事で、今日は雨で寒いし、私もうどんにしようかな。(笑)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな敵 4にたいとか思ってるくせに、いざ4を感じると恐怖を感じている 今日から春休みに入る関係で、パソコンが学校にあるので。 素直になれなかった。子供の時は素直で愛されたのに、途中でおかしくなって人を避けて、そのせいで未熟で馬鹿で思い出もなく、親頼りになってた ちょっとしたこと。彼氏が最近冷たいんです。私ビッチだし体売りたいって言っても好きでいてくれるのかなと思って言ってみたんです。「別れたいでしょ」って 自傷したら親に怒られた。高校生です。去年の秋にカッターで腕を切りました。その時の自分は「一刻も早く消えたい」としか思ってなくて、グッと力を込めて引いてしまいました 生きている意味がない。私はまだ学生なのですが、もう消えたい、死にたいと思ってしまいます。両親はまた目の前で喧嘩して、また母はでで行ってしまいました 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w いい家庭でいい学校通うような家庭に生まれたかった。私立とかお受験とか知らないで育って公立の学校で義務教育を受けただって 生きるのってしんどい。距離をとるのが正解だってのはわかってる。俺が間違っててこれが逃げなのも。ただ今はもぉ死んで楽になりたい。病気なのもわかってる 自分で言うのもなんだけど、私まぁまぁ賢い方だと思うんだけどなんか違うんだよね どうしたらいいのか分かりません。助けてください。父親から言葉の暴力を受けてきました。 時折、ひどく殴られることもありましたが、言葉の暴力に比べれば軽いものでした 女になりたい…ボクはずっと、中途半端な人間だった。上半身は男、下半身は女、心は男っぽい女。ずっと女になりたかった。上半身も精神も、女になりたかった 父親がずっと同じことで怒っています。弟に対してキツイ言葉でずっと罵って、それに反論した母親にも同じような罵倒の言葉をぶつけています お返事がこない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me