LINEスタンプ 宛メとは?

今日まで新型インフルエンザのため休校でした。

カテゴリ
今日まで(皆さんが読まれる頃には既に昨日でしょうか)、新型インフルエンザのため休校でした。
それまでの6日間は、受験生ということもあってほとんど家にこもりきりだったのですが、今日は昼ご飯がなくなったので久しぶりに近所のスーパーまで出かけました。

感染した方の住む地域と真逆の町ということもあってか、マスクをしている人は一人もいませんでした。県内で発生したとは言っても、やっぱり皆さんあまり危機感を感じていないのかな、と思っていました。

店の中には高校生くらいの人はわたししかいませんでした。休校措置にも関わらず遊び歩いて…なんて話も聞きますが、わたしの地域は真面目な高校生が多いのでしょうかねえ…。最も、昼間からスーパーに行くような高校生はあまりいないということかもしれませんが(笑)


では、うどんが手に入ったので、これからお昼にしようと思います。
名前のない小瓶
4180通目の宛名のないメール
小瓶を436人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いや、大型連休なのだから、どこか遠くに出掛けているかもしれませんよ。(゜ー゜)

マスクって、ウィルスの飛散を減らすのには效果的だけれど、
ウィルスの進入を防ぐ、という観点では
あまり意味のないものらしいですね。^^;
結局は、手洗いうがいが予防法らしいです。

うどんはさぬき!!さぬき製の冷凍うどんが旨い!!
って事で、今日は雨で寒いし、私もうどんにしようかな。(笑)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い トラックメイクの質問と公民がむずい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   隠していたこと 心穏やかに生きていたい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 【ねこ、さんヘ】 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me