宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

雪を素直に喜べなくなった。雪が降ると思うのは「バイトどうしよう」「雪だるいなぁ」いつからそんな風に思うように

カテゴリ

雪を素直に喜べなくなった。

雪が降ると聞いてまず思うのは
「バイトどうしよう」
「雪だるいなぁ…」

いつからそんな風に
思うようになったんだろう。

綺麗な物を
まずは素直に綺麗と言えない
大人になってしまったのかと思うと

なんだかすごく
すごく悲しい。

名前のない小瓶
52650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

5年前くらいまで雪だるま作ってたのに、最近は寒さが身に染みる…。身体が重い。
としだな…。
一緒に遊ぶイッヌもいないし。
こたつからでられない。
仮に仕事行く必要もなく、積もった雪がボタン雪でも、雪遊びよりこたつになってしまった…。

名前のない小瓶

なんとなくわかる。

小さい頃はちょっとのことでも

幸せとか嬉しいって思てたのに

大人になると

これじゃ足りないよって思ってしまう。

名前のない小瓶

雪の価値観は人それぞれです。
自分も「鬱陶しいな。。」と思います。
しかし世の中では「綺麗だ!」って思う方もいるはずです。

海や夜空、星空、夕日、夕焼け、何かひとつでも、ふとした瞬間でも「綺麗」って思うものはありますか?

心に余裕がある時にみるとまた違った思いが出てくると思います。

大人は素敵です。

長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。