LINEスタンプ 宛メとは?

誰も信用できません。でも、うまく一人で生きれない。なんにも楽しくない。はやくどっかに生きたいなぁ

カテゴリ

誰も信用できません。
でも、うまく一人で生きれない。
なんにも楽しくない。
はやくどっかに生きたいなぁ。

名前のない小瓶
52646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

歳を重ねるほどに感じることと思いますが、無条件の信用なんてものはありません。

相手は自分の価値を、自分は相手の価値を見定めて、合致したならそこで初めて信頼関係が生まれ、片方にとって必要なくなれば互いの関係は終わります。

社会がそういうものなのですから、人を信用できないことが何も楽しくないことに繋がっているのであれば、楽しくないと感じることは自明の理です。

理屈で言うのであれば、楽しくなりたいなら、自分を縛っているものから解放されることです。

ななしさん

私もそうです。

十六夜

御自分も信じることは出来ませんか?

正解や答えなんて何処にも無い
在るのは結果だけ。

誰も信じることが出来ないのならその情報の取捨選択は如何してますか?

もがいてもがいて、しがみついて這ってでも進んで行かなければ行けないんですよね。

名前のない小瓶

無理して人を信じる必要はありません。

自分をまず信じてあげてください。

まずはそこからです

ななしさん

人を信用できない、か
楽しいこと、素敵な世界をみつけて、独り占めしてみたらどうですか
死にたい、ではなく、どっかに生きたいのですよね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me