LINEスタンプ 宛メとは?

前に微妙な関係で終わってしまった友達。今はその子と少しでも楽しい時間を過ごせたことをうれしく思っている

カテゴリ
人間関係は前に進むもの。

前に微妙な関係で終わってしまった友達。
今は、私はその子と少しでも楽しい時間を過ごせたことをうれしく思っている。
その子と会えてよかった。本当に。

もうきっと親密にはならないけど、感謝の気持ちを伝えたいな。
52618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほっこりしました。

きっと、別の良い出会いが待っている気がします。

全くの第三者ですが、なんだか今日の心の最大の喜びです。

どうもありがとう。
ななしさん
最近友達を失ってしまってショックです
こういう小瓶を拾うと、変化っていいなあって思うな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家でのストレスが思った以上に大きいことに気づいて、ふんぎゃーーー!!!って気持ちになってる。愚痴りたい!今諸事情で ふにゃー!!にゃ、にゃにゃなや!ん、にゃにゃにゃーーー!にゃ?にゃ~~~~にゃ!なにゃん!にゃにゃ!nにゃ… この前、頭を丸刈りにしている人と話して、気づいたけど、丸刈りって結構かっこいいよね。だから、ハゲで悩んでる人は

「人間関係について」カテゴリの他の小瓶

自分に厳しく他人にも厳しく。自分に甘く他人にも甘く。自分に厳しく他人に甘く。あなたはどのタイプですか? 誰であれ、わたしは相手を所有できると思い込んで生きていたらしい。共依存の分離不安が長引くのも恐らくそう 希望にドンピシャの求人があり、早速応募したら内定もらえた。その後、そこの社長夫婦が兄の教え子だと判明 一部の人に本性や弱さや欠点を見せて、大多数からは立派ないい人扱いされてる人見ると羨ましい。表面的な部分だけ完璧 人間関係なんてお芝居みたいなもんだと感じるようになった。演技と演出のし合いだ。そういうのをお互いにやりあって 幸せに生きようとしてる人としか関わりは持たない!幸せに生きれると辛いことに耐えるのが人生じゃないと証明してやる 今生きているのが辛い私は明日のことが考えられません。今楽しくないのに未来の不確かな幸せを想像できるはずがない

「良い人間関係」カテゴリの他の小瓶

お世話になった人を忘れたくない。みんなみんなありがとう。こんな私に居場所を与えてくれた人。ありのままの私を好きと 生活保護と障害や精神病に逃げていい理由はない。こんなグズでクズな私を支えてくださって、ありがとうございます メールのお話 ごめんって言い続けてたら「なんで謝るの?悪いことされてないよ?」って返信来て、「してるから」って ぼくの存在価値を尊いものにしてくれてありがとう。ほんとうに大切だってはじめておもえた人だとおもう 私の変化を気にかけてくれる人がいたなんて思いもしなかった。ありがとう、私を気にかけてくれて。本当にありがとう

「会えて良かった友達」カテゴリの他の小瓶


「友達に感謝」カテゴリの他の小瓶

出会って日は浅いのにかけがえのない友人。間違いなくあたしの人生の中でのキーパーソン、運命の人。感謝しかない 学校を休んだ。頭が痛くて微熱で体がだるくて。夕方、インターフォンが鳴って目が覚めたらクラスメイトが来ていた 寂しくて、お金が欲しくて、援助交際に手を出してしまいそうになった。直前になって、怖くなって、友達に相談した 嬉しかったこと。クラスメイトが急にLINEをくれた。「俺はお前のこと友達だと思ってるから!学校辞めるなよ!」 面と向かって言えないけれど、よく隣にいて、受け入れてくれるお前にお礼が言いたい。少ない友達の中でも特別な奴 本当に見てくれる人はいるんだなって涙が出るほど嬉しかったんだよ。ありがとう。本当に感謝してます その子といるととっても楽しい。いつも本当にありがとう。明日はもっと心をこめてありがとうを言おう

「良い友達」カテゴリの他の小瓶

腹割れる友達、作るって。やったことないからわたしも、ビギナーですよ〜、でも本気だからやっぱり、本当に腹たつし メールのお話 ごめんって言い続けてたら「なんで謝るの?悪いことされてないよ?」って返信来て、「してるから」って 友達には恵まれた。これが人生の救い。感謝でいっぱい。ありがとう、これからもよろしくね 私の変化を気にかけてくれる人がいたなんて思いもしなかった。ありがとう、私を気にかけてくれて。本当にありがとう 出会って日は浅いのにかけがえのない友人。間違いなくあたしの人生の中でのキーパーソン、運命の人。感謝しかない イメージと違うと言われてるようなことが多い。勝手に期待すんな!っておもうしでも ごめんね!ともおもう 学校を休んだ。頭が痛くて微熱で体がだるくて。夕方、インターフォンが鳴って目が覚めたらクラスメイトが来ていた 私はほんとに恵まれている。私はみんなのおかげで幸せです。どんなに死にたくなっても腕を切っても薬をいっぱい 当たり前の事に感謝することを忘れちゃいけないですね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me