LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらうまく伝えられるんだろう?どうしたら泣かないで自分のこと話せるんだろう?どうしたら理解してもらえる?

カテゴリ

自分の弱いところや辛かったことを話す時や、相手が怒ってて自分の意見を言う時、勝手に声が震えるし涙が出てしまう。

変に思われたくないし困らせたくないし、だから自分のことは言いたくないし怒らせたくない。泣いて許されると思うなよなんて言われたくない。

うまく伝わらないもどかしさ、何故か湧いてくる虚しさなんてできれば感じたくないもので。
でも自分のことを話してくれない、話してほしいと心配して言ってくれる人たちがいて、そんな人たちを大切にしたいから、言うようにしているつもりだけれど、深いところまで言えないからそれも伝わっていなかったり。
せっかくそばにいてくれているのに、大事にしたいのに。


どうしたらうまく伝えられるんだろう?
どうしたら泣かないで自分のこと話せるんだろう?
どうしたら理解してもらえる?
いい加減変われたと思ったのにボロが出る。

名前のない小瓶
52611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お手紙かこう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me