宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。私が生きるのが彼らには当たり前になった。私にとっては当たり前じゃないのに。いつも悩んで苦しいのに

カテゴリ

疲れた。
悩んで悩んで打ち明けて、あなたは生きてるだけでいいって言われたのに。生きてるだけで嬉しいって言ってくれたのに。
それができたら次を求めようとする。
私が生きていく前提で話を進める。
私が生きるのが彼らには当たり前になった。
私にとっては当たり前じゃないのに。
いつも悩んで苦しいのに。泣いてるのに。
もう人生いらないのに。
ほしい人に無料であげたいくらいなのに。

生きるのも私の手には負えなくて。
そんな自分が情けなくて。嫌いで。
消えてしまえって思ってて。

なにもみえないまっくらなみちで
たちどまって
くろがわたしをつつむひびは
もうつかれた

名前のない小瓶
52575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ハジ

分かります。
その気持ち。

生きることがどれほど辛いか分からないで、「生きて」なんて言ってほしくないですよね。
「生きて」って言う人はいるけど、ほとんどがその場限りの言葉でしかないと思います。
次の日、その次の日、またその次の日…のことも考えて言ってほしいです。

ななしさん

ほんとに「生きるほうが正しい」とかいう幻想、やめて欲しいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。