LINEスタンプ 宛メとは?

一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし

カテゴリ

誰にも言えなくて不安だからここで吐き出させてください。


一週間ほど生理が遅れてる。
心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。
とりあえず安心したくて検査薬を使ったら陰性の結果にはなったけど…。

今の彼氏となら結婚したいと思ってるし、周りからのイメージはどうあれ、私個人はデキ婚にはそんなマイナスイメージを抱いてない。年齢的にすごく余裕があるわけではないからできるならはやめに子どもがほしい。

でもそれはそれなりに長く付き合っていたら、の話。
まだ付き合って三ヶ月。
そもそもそれぐらいなのにゴム無しでの行為を拒否できなかった私が悪いのは分かってる。そこそこ危ない日だったのも分かってたのに。
外出しでの妊娠の確率は高くはないけど有り得ないことでもない。そんなこともちろん知ってる。
馬鹿なことをしたなっていう後悔ばかり。
もしできていたとして、まだ堕ろす勇気も産む覚悟も持てそうにない。

話しておいた方がいいのかな…。
逃げたりする人ではないと思ってるけど、ちょっと怖い。

名前のない小瓶
52488通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です。
検査薬を使った次の日に彼と会ったけどそのときは言えず…その次の日に電話で伝えました。
電話だったので表情などは分かりませんでしてが心配はしてくれました。
なにか他にもあったらすぐに言って、と言ってくれて、安心したおかげか生理がきました。
すごくほっとしています。

もうとっくに大人なのに、まだぜんぜん大人になれてないって改めて思った。
気をつけよう。

ななしさん

よく考えてから決めなさい。
あなたの人生なのだから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me