LINEスタンプ 宛メとは?

兄が離れていってしまうのが怖くて怖くて仕方ない。兄がいなくなってしまうと思うと不安で怖くて涙が止まりません

カテゴリ
泣きました。
今でも自然と涙がでます。
寂しくて寂しくて不安で、どうしようもない。
友達が離れるよりも、兄が離れていってしまうことのほうが怖くて怖くて仕方ない。
変な意味じゃなくてただ単に好きなんです。
私をちゃんと、見てくれるから。
そんな、兄がいなくなってしまうと思うと不安で怖くて涙が止まりません。
怖いです。
死ぬよりも、結婚されるほうが怖い。彼女ができてしまうことが怖い。
結婚相手となんか、仲良くなれない。彼女となんか話したくない。怖い。
どうやって生きていけばいいんだろう。
名前のない小瓶
52018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私のお兄ちゃんも、遠くに行っちゃうんだよね。
お兄ちゃんの事大好きなんだね!
ちょっとわかるな~。
そんなに好きなら、お兄ちゃんを独占して束縛しちゃえ!笑
上手くアドバイスできんでごめんよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「兄がいなくなるのが怖い」カテゴリの他の小瓶


「兄に彼女ができるのが嫌」カテゴリの他の小瓶


「兄弟・姉妹が好き」カテゴリの他の小瓶

本当の気持ち。私達は友達以上には絶対なれない。分かってる。でもこの気持ちは止められなかった。恋人になれないのは分かってたから この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 私の大好きで大嫌いな弟。私があんなことをしなければ君は苦しまなくて済んだのかもしれないと、過ぎたことを悔いて 双子なんですけど、双子でよかったなあと思います。一卵性の双子ってやっぱり不思議な存在です。仲良い姉妹など お兄ちゃんが大好き。けど、私じゃだめなんだって。分かってるよ、けど私にはお兄ちゃんしかいないの お兄ちゃんが私の事好きって。キスまでする?私もお兄ちゃんの事好きだよ。痛い・・・。お兄ちゃん 家の兄は素敵である( ˘ω˘ )似てないとよく言われるがそのときは必死に「似てるわぁぁああ」と叫ぶ お兄、誕生日おめでとう!私のお兄で産まれてくれてありがとう!お兄大好きな私はお兄の妹に生まれる事ができて 兄に対する想いが抑えられなくて悩んでいます。兄以外の人を好きになったこともないので、恋愛経験もないんで

「好きな人が離れて行ってしまうのが怖い」カテゴリの他の小瓶

今夜も貴方からラインが来た。家族との時間が終わってからだからいつも夜中。寝ないで待ってる。でも来ないときもある 独占欲強すぎって、うざがられる。じぶんのものにしたい、というよりかはどこにもいってほしくないだけ 泣いた。溢れてきた。何かが。泣いているとき大好きな先生のことを考えていた。先生の心が離れていくのが怖いのかな 私はずっと同じ場所や人と一緒にいるのが苦手です。人が離れてくのが怖くて、長く一緒にいても心は離れてく。それが嫌 こんなに大好きなのに、そんなに好きでいてくれてるのに、なんで一緒になれないの?また1400㎞も離れてしまう 眠るのがこわい。明日が来るのがこわい。いつかきっとあなたが離れてしまう時がきてしまいそうだから 私と君はどんどん離れていく。私からはなんの努力もしなかったから。好きになるのが遅すぎた。頑張るのも遅すぎた

「離れていく」カテゴリの他の小瓶

友達?親友?一生友達?一生親友?そう言って皆裏切ってくんです。離れてくんです。上辺だけの言葉にしか聞こえない 何もしていないのに、周りから離れられてこそこそ言われてる。今まで家族以外に離れなかった人は一人もいなかった もうこれ以上おれたちを離さないで。なんでいっつもこうなるんだよ。いつもいつも、子供だからって馬鹿にして そこそこ仲良いと思ってたのに。そんな簡単に切られる関係だったなんて。どうせ皆離れて行くんでしょ? 独占欲強すぎって、うざがられる。じぶんのものにしたい、というよりかはどこにもいってほしくないだけ 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私はずっと同じ場所や人と一緒にいるのが苦手です。人が離れてくのが怖くて、長く一緒にいても心は離れてく。それが嫌 友人には本当に申し訳ない。会う度暗い話をしてしまう。意味のわからないことも言ってしまう。怖くて気持ち悪いと思う 私って嫌われてるんだろうなぁ。私が誘わない限り誰も誘ってこないや。誘うのをやめたら交流が途絶えた人たくさんいる 眠るのがこわい。明日が来るのがこわい。いつかきっとあなたが離れてしまう時がきてしまいそうだから 本当に困ったときほど人は離れていきます。助けてほしいときほど人は離れていきます。何か言ってほしいときほど 私と君はどんどん離れていく。私からはなんの努力もしなかったから。好きになるのが遅すぎた。頑張るのも遅すぎた みんな私を置き去りにしていった。優しくしてきたかと思いきやすぐ離れてく。心の中でみんな私のこと邪魔と言ってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me