恋愛系です…。
少し吐き出させて下さい。
最近県外に就職していた友達が何人か地元に帰って来て、高校の頃よく遊んでいたメンバーでちょくちょく集まるようになりました。
その集まるようになったメンバーの中の一人は元彼です。
元彼とは三年間付き合っていて、そのうち一年は遠距離でした。
別れ話をしたのは私からでした。嫌いになった訳じゃなく、寂しさに負けたんです。二人とも泣いて泣いてお別れしました。
別れてから六年経って、元彼と会うようになりました。元彼の態度は付き合っていた頃と同じで切なくなりました。
六年も経ったのに…。私の誕生日覚えてくれててプレゼントをくれました。頭を撫でてくれて、遊びに行くときも家まで送り迎えしてくれて…今でも他の女友達より特別扱いしてくれます。
元彼には本当に大事に愛されていたんだと、今なら分かります。
寂しいって我が儘言えば良かったのに、我慢して自滅しちゃった私が悪かった…。今なら分かる。
私の誕生日に連絡くれなくて、夜中の二時まで泣きながら待ってたけど…「大丈夫」なんて強がらないで素直に寂しいって言えば良かった。
今ならもっと上手に付き合える。あの頃してあげられなかった事もしてあげられる。
けれど…私には今大好きな彼氏がいる。元彼の事は嫌いじゃないけど、思う事は恋愛感情じゃなくて謝罪と懺悔ばかりで胸が高鳴る事も無い…。
沢山傷付けてしまった元彼。ごめんなさい。今更謝る事も出来ないけれど…ごめんなさい。
貴方は本当に優しくて素敵な人なのにね…。馬鹿な私の事なんて嫌って忘れて幸せになって。
本当にごめんなさい…。
こんなお手紙を読んでくれてありがとうございます…。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も最近同じような経験をしました。
元彼には申し訳ないけれど。
私はきっと元彼との恋愛を
一生忘れないと思いました。
忘れずにしまっておきたい
と思います。
ななしさん
あなたは幸せでいてくれないといけません。
今の彼氏さんと仲良く、幸せでいてくれないといけません。
だって、じゃないと元カレさんは救われないでしょ?何のために別れたんだよって、きっと思う。
元カレさんは、今の彼氏さんと幸せなあなたを見て、複雑だけど嬉しいと思います。
そしていつか、元カレさんにも幸せな事が起きたら、誰よりも喜んで祝福してあげてね(^^)v
清水華子
ななしさん
好きになるって人の業だけど好きになれずに疑心暗鬼で居るより、幸せだ。
あなたなら解決する力、あると思いますよ。
くじけたって良いけど幸せだけは諦めないでください。
ななしさん
アナタが今すべきは、彼を更に傷つけないコト…
彼が優しくても、それ以上近づかないコトです。
アナタのキモチが戻らないのに、彼に近付いたら彼は期待しちゃうかもしれない。
ちゃんと線を引いてね(^-^)
ななしさん
私も同じような経験をしました
でも、元には戻れません
同じことを繰り返さないことが何より大事なのではないでしょうか?
中途半端に近づくより、今の関係を大事にした方がいいと思います^^
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください