LINEスタンプ 宛メとは?

涙もろくなったというかすぐ泣いてしまいます。何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて。寝る前がひどいです

カテゴリ
元から涙もろい性格をしていますが、最近になってもっと涙もろくなったというか、すぐ泣いてしまいます。映画で感動したり、音楽を聴いて泣くならまだ、自分でも理由がわかるので、「全く涙もろいなぁ、、でもいい映画だし、音楽だし、これは泣いちゃうよなー!」で解決するのですが、最近は何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて、「あ、まただ,,,」と思って泣いてしまいます。特に夜中、寝る前がひどいです。本当に突然ブワッときます。怖くないですか?理由がないのに泣いちゃうんですよ。。。3日は続いています。
なんでこんなに泣いてしまうのかわかりません。ずっと寝よう寝ようと目を閉じてベッドにくるまっていましたが、言いようのない不安が多方面から、ぶわぁぁっとのしかかってくるような感覚になり、目を閉じてても涙が溢れてくるものだから寝れたもんじゃないんですよ。
20代女なんですが、ストレスでしょうか、、でもストレスらしいストレスは特に感じていないです、普通に生活は楽しいし。。同じ人いないかな、、
吐き口がないので、たまたま見つけたこのサイトを利用させてもらいました。
名前のない小瓶
51930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、勝手に涙が出てきます。

もしかすると、無意識化でストレスがかかること、或いは、あなた様が頑張られていることが、あるのかもしれないですね。

ゆっくりご自愛ください。
ななしさん
あ、全く同じです!
悩みなんてないはずなんだけどな...?
でもなんていうか心の防衛本能だと思って、しゃあないよねーと気にしない方がいいんじゃないでしょうか!
17歳女子です。私も全く同じような症状がずっと続いています。

主さんと同じで日常生活で嫌なことなんてないので、本当に泣く理由が分かりません。


カウンセラーの先生には思春期によくあることだと言われましたが、やっぱりまだ怖いし心配です……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「すぐに泣いてしまう」カテゴリの他の小瓶

どうしたらいいのか分からないです。私は怒られた時にすぐ泣いてしまうのと爪を立ててしまう癖があるんです。今日は親に怒られて すぐ泣く自分が大っ嫌い。私はすぐ泣きます。怒られた時とか自分の言いたいことが上手く声にできなかったりした時とか。悔しい時とか 失敗しそうになるだけで泣いてしまいます。アドバイスみたいなものを言われただけでも怒られたように感じてしまいます 毎日涙が止まらなくて辛いです。皆私の事をメンタル強いねとか元気だねとか言います。メンタル強いなんて嘘。泣き虫で 最近、涙腺緩みすぎてどうしよう、すぐ泣きそうになる。我慢するのがキツくなってきた。ふと気づいたら泣いちゃって 勝手に涙が出てくる。泣きたい訳じゃないのに、昔から人に自分の事を話す時や少し何か言われただけで涙が出てくる イラッとする事はすぐに怒ってしまう。喧嘩して手を出してしまってそして泣いてしまう。すぐに怒る癖を直さないと 泣き虫なのを何とかしたい。怒られると視界がすぐ歪む。優しい言葉をかけられても、わあって溢れてしまう 泣きたくないのに泣いてしまいます。意味もないのに泣いてしまいます。許して欲しいわけじゃないんです、悔しいわけ 人が泣くときってどんなとき?人前で泣く人っているじゃん。 本気で泣いてないよね。私は誰にも言えなくて辛いから すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 自分が思ってることや自分のことを話したり、話そうとしたら泣きそうになります。泣きそうになるから相談できません 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 涙腺が弱すぎてつらいです。同じような方はいますか?仕事の合間にトイレで泣いたりとか、寝ようと思って横に 涙腺がとても弱いです。今日も職場でお客さまの前で泣いてしまいました。しかも激しく泣いてしまうので こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 私は自傷行為をしています。自分の首をタオルで締めたり洗剤を飲んだりしています。人にノーと言えません 私は人に自分のことを話すと泣いてしまいます。こんな自分が嫌です。人前で泣くことにかなり抵抗感があります 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう 泣き虫な性格直したい。ちょっときついこと言われたくらいで、目が潤んできて、泣いちゃうところホントやめたい メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて

「理由もないのに泣く」カテゴリの他の小瓶

別に何かあったわけじゃないのに急に涙が出てきて止まらない時がある。あれなんなんだろう。めちゃめちゃ元気だしどこか 何でかわからないけど涙が止まらなくてどうしようもないときがある、泣きたくないのに勝手に出てくる。しかも人がいる 皆さんなら凄く泣きたい時っていつで、どんなことして泣いてますか?何かあったわけでもないのに泣きたくなることがある ふと目が覚めた。ひと粒涙が零れた。何で悲しいのか。何で寂しいのか。自問しても答えは返ってこない。余計に涙が溢れる 最近訳もわからず涙が勝手に出てきたり、焦ると時計を見ても時間がわからなかったりするなど思考力が落ちてて怖い 最近訳もわからず泣いてる。授業中や何もない休日にふと泣きそうになったり泣いたりする。今まで没頭したものに 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 高校2年の女子です。帰ると一人で泣いてます。自己嫌悪に陥り自分のいる意味、じぶんなんかが…となって自分を殴り 気分の落ち込みがひどい。何もないのに涙出てくる。しんどくて今の私は何なのか、答えが欲しい。うつ病なんじゃ 未来の私へ。今の私は元気ですか?16歳の私は、毎日毎日夜中に母さんに、家族にバレないように一人泣いています 何も無いのに突然泣き出してしまったり、眠れなくなったり、いいようのない焦燥感を感じたり、変なんです。自分が分から 時々、心が空っぽになったような変な気持ちになるんです。そして悲しくなって辛くなって涙が止まらなくなります

「意味もなく泣きたくなる」カテゴリの他の小瓶

何でかわからないけど涙が止まらなくてどうしようもないときがある、泣きたくないのに勝手に出てくる。しかも人がいる 無性に泣きたくなってしまう。情緒不安定なんかも知れんけど、自分でも原因解んなくて吐き出せなくて。どうして良いのか 皆さんなら凄く泣きたい時っていつで、どんなことして泣いてますか?何かあったわけでもないのに泣きたくなることがある 泣きたくないのに泣いてしまいます。意味もないのに泣いてしまいます。許して欲しいわけじゃないんです、悔しいわけ 最近訳もわからず泣いてる。授業中や何もない休日にふと泣きそうになったり泣いたりする。今まで没頭したものに いじめられてるわけじゃないし嫌なことされてるわけじゃないのにふと悲しくなって寂しくなって泣きたくなります 嫌なことがあるわけじゃない。今の生活になにひとつ不満なんてない。それなのに、寂しい。泣きたい。辛い。この気持ち 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 心が疲れちゃうんだよな。意味もなくわけもなく泣きたくなるんだよな。誰かに助けてって言いたいのに言えないんだ

「突然涙が出てくる」カテゴリの他の小瓶

別に何かあったわけじゃないのに急に涙が出てきて止まらない時がある。あれなんなんだろう。めちゃめちゃ元気だしどこか 今までは「自分が我慢すれば大丈夫」で治まってた。でも最近は「自分が我慢すれば」って思った瞬間に涙ポロポロ出てくる 最近、涙腺緩みすぎてどうしよう、すぐ泣きそうになる。我慢するのがキツくなってきた。ふと気づいたら泣いちゃって ふと目が覚めた。ひと粒涙が零れた。何で悲しいのか。何で寂しいのか。自問しても答えは返ってこない。余計に涙が溢れる ふと目が覚めた。ひと粒涙が零れた。何で悲しいのか。何で寂しいのか。自問しても答えは返ってこない。余計に涙が溢れる 最近訳もわからず涙が勝手に出てきたり、焦ると時計を見ても時間がわからなかったりするなど思考力が落ちてて怖い 自分でもよくわからない涙が溢れて止まらないことがよくあります。ストレス発散が下手くそなのでいつまでももやもやと 夜が怖い。夜になると涙が止まらない。朝は毎日目が腫れています。毎日死にたい気持ちでいっぱいいっぱい。何をしても 前好きだったことが好きじゃなくなってしまった。めんどくさいとも思うようになってしまった。ふとした時に涙が流れる 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 死にたい。泣きたくないのに涙が出る

「涙もろい」カテゴリの他の小瓶

泣き虫なのを何とかしたい。怒られると視界がすぐ歪む。優しい言葉をかけられても、わあって溢れてしまう 人を信じるってなんなんだ、信じないという選択をした方が楽で、効率が良くて、そうした方が生きやすいということは分かっている。でも私は人を信じることをやめたくない すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me