LINEスタンプ 宛メとは?

女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い

カテゴリ
女である自分が気持ち悪くて仕方ない

髪を伸ばしておしゃれしたって、同級生の女の子みたいな可愛い雰囲気にはなれなかった

顔の造りの話とかでなくて、鏡にうつる自分からは、まわりの女の子みたいにほわほわしてる優しい感じがしなかった

あたしに女の子らしいものなんて似合わなかった


かわいい友達に憧れて、化粧もおしゃれもがんばったつもりだったけど、なにもかも偽物感が拭えなかった 本当のあたしじゃない気がした


恋愛対象は男だけど、いつかあたしに恋人ができたとき、女として愛されるのがあたしなのかと思うと気持ち悪くて気持ち悪くて嫌になる
胸も尻もいらない 大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い


伸ばしてた髪もバッサリ切って、学校の時以外は基本ボーイッシュな格好をしているけど、顔も声も背丈も、どこかに「女の子っぽさ」があって、その度辛くなる

女である自分が気持ち悪いけど、性同一障害で苦しんでいる人がいる中、こんなくだらないことで悩んでいてはいけないですか?
名前のない小瓶
51919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も同じです!周りの女子がお洒落をしているのに対して、自分はあんな風に可愛くなれないという自己否定と同時に、鏡とにらめっこをする学友を見て、メイクやらで色気づくのを気持ち悪いと思うし。
そんな自分が嫌で、セミロングの髪を耳辺りまで切って襟足を作りボーイッシュにして、自分は他の女子とは違う。一緒にするなというのを、意思表示のつもりでやってます。
ななしさん
自分らしくいればいいと思います。
僕はトランスジェンダーです。僕は腹筋を割れるよう頑張っています。女にも男にもなれないので自分の性別で生きています(今は)。
ななしさん
自分も同じです。自分のことを私って言うのが気持ち悪くて、でも俺って言ったり僕って言ったりすると周りに変だと言われるのが辛いです。
生理が来たり胸が大きくなってきた時気持ち悪く思ってしまいます。
ななしさん
自分も同じです
成長につれ胸が大きくなって、ふくよかな体になる自分が気持ち悪いと思ってしまいます。子宮なんてとってしまいたいとも思います。とても辛いです
ななしさん
私も、今は小学6年生ですが、少しずつ思春期になると同時に、生理や中学の制服などを考えると嫌で溜まりません。
親にも言いずらく、カウンセラーに相談するのも違うんじゃないかと思い、どうすればいいのか分からなかったです。
なのであなたの考えは全然おかしくなんかないし、何よりこうやって人に伝えるだけでもすごいと思います。
確かに自分より苦しんでいる人がいると思うと辛いですよね、でもあなたの辛さはあなたにしかないものなので自分の感情を大事にしてください。
無責任なことを言ってしまってすみません。
ななしさん
私も自分の女という性別が嫌いです。
髪を伸ばして化粧をして、毛を剃って、綺麗な肌になるためにいろんなものを試してみたり。最初は目新しい趣味が出来て嬉しい気持ちがありました。変身願望が強かったので。
でも、少しずつ、違和感が出てきました。ひ弱な自分のからだが憎くて、周りの男性みたいになりたくて、無理やり重い物を持ったり、男子高校みたいな学校に進学したり。
異性の恋人が出来たら、なおさら女という性別がひどく醜く感じるようになって、毎日毎日女性らしい人を見る度に憎く感じてしまいます。
下らない悩みじゃないです。
慰めとか救いになる言葉は使えないけど、似たような人はいると思います。
だから、大丈夫
ななしさん
ぼくは男だけど多分悩みとしては貴方と同じです。性別逆にした感じの……
だからすごく分かります。
恋愛対象は女性なんですが、女性になりたいって思ってしまいます。
同じように悩んでる方がいて少し安心というかなんというか、共感しました。
感謝も込めて、お返事します。
ななしさん
私も同じような悩みがあります。
別に男になりたい訳ではなく、女性らしくなる体が嫌でたまりません。
FtMという訳ではないので説明も付きにくいんでさよね。
「自分」という性別があるとして、自信を納得させていますが、不安しかありません。
ななしさん
自分も全く同じ事を思っています。
自分と同じような人がいて凄く安心したし、自分の思っているとこがこういう事なんだと思って涙が出そうでした。どうすればいいのか今の自分には分からないのですが、自分はどうしても感謝が伝えたくて書かせてもらいました。ありがとうございます!
ななしさん
とても分かります。ものすごく分かります。
一緒に悩みましょう。
ななしさん
僕も体について悩んでいます。
また大きくなり始める胸。
服を着てみて目立つ胸。
大きくなる腰。
女らしいが骨格。
好きになるのは男の人だけど全て憧れです。あんな人になりたいな。みたいな。
女性用の性同一性障害診断のサイトなどがあるので診断してみてはどうでしょう?僕の結果はあなた男性ですよね?という結果でしたが……まあわかりません。
遅くてすみませんでした。
ななしさん
私も女である自分が嫌いでとても辛いですしすごく気持ち悪く感じます。いつも男になりたいと思ってしまいます
ななしさん
僕も同じ気持ちを抱えて生きています。
性自認が男であるのに、体は女というとんでもないズレがあるおかげで。
仕事の時にパンプスを履く自分が気持ち悪い。
スーツを着た時に強調されてしまういらない胸。
全て僕のものなのに、僕にはいらないものです。

僕も恋愛対象は男の人です。
はたから見たら普通の恋愛してるように見えるでしょうね。
けれど心の中で拭えない違和感。
自分が認識している心の中の性別が男性で恋愛対象も男だから、ゲイと呼ばれる所に該当するらしいと、この間何かで読みました。
不思議なものですよね、体は女なのに。

結局は外側じゃなく心の中の性別や、自分がどうありたいかが1番大事なんだろうな、と思いました。

何が言いたいんだ、と思われるほどつたない文書だったかもしれませんが、名前のついた障害があるわけではないからといって悩んでいけないなんてことはありません。
実際あなたにとっては大きな障害であり問題ではありませんか?
そしてくだらなくもない。絶対に。

学生の頃はこの悩みも大きかったしわかってくれる人も少なかったけど、社会人になってこのままの僕を
いいね、
と認めてくれる人が、そのままでも愛してくれる友人達が割といることに気付きました。
今はそう言う人達としか一緒にいません。

今は辛いかもしれないけど、きっと、そのうち認めてくれる人達と一緒に、自分ごと愛してあげられるようになると思います。

名前も知らないあなたが、いつかこのままでいいんだ、とあなたを愛してあげられますように。
ななしさん
とても分かります。

大学や社会に出ると、必然と周りの女たちが化粧やオシャレをし始めるので、自分も流れに合わせるしかありませんでした。

でも、実際のわたしは世間やsnsでの広告のような「女らしさ」は求めていません。
自分が無理をして化粧をして可愛い服を着ていると、なんでこんな格好しているんだ、本当の自分ではないのに、と気持ち悪くなります。

もしかすると、昔からある「女らしさ」「男らしさ」という性の役割が現代にも残っていて、無理やり性別に当てはめられていることに気持ち悪さを感じているのかもしれません。これから時代が変わるのだろうか、願っていますが、あまり期待できません。

友人には「あなたの口紅薄いよ」と言われ、口紅を貸してきた女性がいます。口紅が薄かったらダメなのでしょうか?自分の生き方、スタイル、メイクで納得しているはずなのに、だれかに女らしさを押しつけられる。そんな世界にもうコリゴリです。

こう悩んでしまうのは、自分が悪いのではないと思います。社会の考えや過剰な広告などがあるせいで、余計自分を苦しめてしまうだけだと思います。女性らしさ、男性らしさはもともと無いもので、勝手に人間たちが作り出したからしんどいのかなって思いました。
ななしさん
自分も胸が大きくなったりする自分が本当に気持ち悪いし、ダンスをやっているのですが、女性らしい動きをする時の自分が見ていられません。
普段生活しているとどうしても女性ならではの感じが出てしまう時があります。そんな時もとても気持ち悪くなります。恋愛対象は男で、性同一性障害まではいかないと思うのですが、周りにも気持ち悪いと思われそうで怖いです。同じような人がいると知って、少し安心しました。
ななしさん
分かるよ。俺はやっと男用の制服で学校に行けてるけど、未だに女として扱われて、他の男用の制服着てる性同一性障害の人からは「性同一性障害の人の真似してんの?」とか、冷たい目で見られてます。他の友達からは、「アニメキャラの真似?」って言われて悪意はないと思うんですけどその一言が凄く辛くて、お風呂に入るたびに鏡に映る自分が気持ち悪くて、死にたいなんて思ったこともあるし今でも続いてます。どうしたら俺を一人の男として認めてもらえるのかずっと考えてます。今は耐えるしかないって少し諦めのような気持ちも持ってます。一番辛かったのは「誰かの真似」って言われることが辛かったです。認められるにはまだ時間が必要だと思うので今だけ耐えて、大人になったら好きな用に生きたいです。他の皆さんにも好きな用に生きて欲しいです。
ななしさん
私も先日、あることをきっかけに自分の体を気持ち悪いと感じていたことに気が付きました。
小瓶主さんがお話されたように、胸も尻もいらないし、なんなら可愛い下着も何だか「女装」のような感じがして、思い返すと中学高校くらいから苦しさを感じることがありました。
髪もショートで、最近は服もメンズのものが多いです。しかし、恋愛対象は女性かというとそうでもなく…
悩んでいた所に丁度この投稿を見て、自分だけではないんだなと思いました。
自分の思うように生きていくのはとても難しく、苦しいものだと感じることもあると思いますが、小瓶主さんが少しでも、生きやすくなっていけたらと思いました。
どうか一人ではない事を、忘れないで。
ななしさん
わたしも似たようなことを考えています。
自分に女らしいを当てはめるとなんだかしっくりこなくて気持ち悪さを感じてしまいます。なんならわたしという一人称など女性らしさを強調してしまう言動や服装、物事にも嫌悪感や違和感を感じます。でも恋愛対象は男の人で性同一性障害ではない…。性同一性障害の人のことを考えるとこんなことでって思ってしまう気持ち、とてもよくわかります。
同じようなことを考えている人がいるとわかってちょっとだけホッとしました。

勇気を出して小瓶を投稿してくれた貴方にも少しの安心感が生まれますように。
ななしさん
わかります。
自分の顔も体も嫌いです。可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど私はかっこよくなりたいです。
胸とお尻が大きくなるのも本当に嫌だし気持ち悪い。たまに本当に絶望を感じます。
でも恋愛対象は男性で性同一性障害でもないと思います。こういう人たちってどうしたらいいんでしょうかね。
自分も同じ事を考えています。
女性である自分への違和感があります。

子どもの頃から男の子が羨ましい。
女の子と仲良くなる方法が分からない。

自分は学生の頃男友達が多かったです。
考え方が男っぽいから話も合うし。

社会人になって、男性も女性も対等に働ける仕事に就きました。

今の時代、性に対する考え方も多様化されてきています。

主さんに今大切にしてほしいと思う事が1つあるとすれば、嫌悪感は消えなくても、今の自分の価値観のままでどう生きるのが心地良いのかを思う事。

どんな人と仲良くなりたいのか。
どんな自分でいる時が性に関係なく居心地が良いのか。

そんな事考えてもいいかもしれません。
ななしさん
私と同じこと思ってる人いたんだ。
嬉しい
ななしさん
分かる。自分は古い世間の常識に負けて、子供も産んで生きている。でも、ズボンしか履かない。職場では男のようなスーツしか着ていない。本当は、体が気持ち悪い。脳ミソだけで生きたい。体が要らない。自分を女性として見てくる夫が気持ち悪い。でも、ここに同じ気持ちの人がいることに、希望を覚える。
ななしさん
私も同じ思いを抱いています。
その思いで悩んでいます。
でもあなたの文章を読ませて頂いて、あなたの存在を知れたおかげでとても安心できました。
こんな風に思うのはきっと私だけだ。世界に1人だけだ。誰も理解してくれないんだ。と
悩むたびに落ち込むたびにそう考えていました。
でもそうじゃありませんでした。
1人だけじゃありませんでした。
同じ気持ちを私じゃない人も持っていて悩んでいたんだと、不謹慎で失礼かも知れませんが
とても嬉しい気持ちで一杯になりました。
良いアドバイスが出来ずごめんなさい。
気持ちを共感できる者としてここにいることを伝えさせて頂きます。
ななしさん
すごくお気持ちがわかります。

小瓶主さんの場合とは少し違うと思うのですが、私も自分の女の子らしい部分を気持ち悪く思ってしまいます。

女の子らしい服装もお化粧も好きですし可愛いと言われるのも嬉しいです。でも男性から女の子扱いを受けるとその男性に対してではなく自分自身に嫌悪感が出てしまいます。

なぜそう思うのかはわかりませんし別に男性になりたいわけでもないのです。

自分語りが長くなってしまい申し訳ありません。ただ、同じように自分の性別らしさにマイナスな気持ちを抱いている人がいたのかと思ったらつい気持ちを送ってしまいたくなったのです。

くだらないなんて言わないでください。同じ気持ちを抱いている人はきっと沢山います。大丈夫です。自分らしい自分で生きやすい世の中になることを望むばかりです。
小瓶主さんの幸せを祈っています。
長文失礼しました。
ななしさん
今、それで悩んでいます。
古い価値観の日本人がまだ生き残っていて、それを押しつけてくる感じ。
女らしさを諦めようとしても他人が押しつけてくる。

自分の個性と日本が求める女らしさが合致しない人はしんどいだろうなと思ったり(私がそうです)

女性からよく女らしくしてと言われる。
ネイルしてもアクセサリーつけても男性が女装したような違和感があります。

インタビューなどで海外の女性はシンプルな服を着てインタビューに答えている事が多い気がします。
日本のようにキメキメな服を着ない。
海外の女らしさなら、日本の女らしさより苦しくないのでは?と思う時があります。
海外は海外で大変そうですが。

無視して自分の個性を貫くか、学校や会社でだけ合わせるか難しいですね。応援しています。
ななしさん
すごく共感というか、わかるところが多くて、
自分も断りきれず異性と付き合ったときにに彼“女”と言われたり、自然と“女子”トイレに向かっていったり、要らないのに胸があるせいで性的な目で見られたり、女子っていう扱いを受けたり自分がそうであると自覚したりすると気持ち悪さを覚えてします。
自分は制服じゃない学校に通っているので、毎日男子みたいなパーカーにズボンという服装ですし、髪はショートにしています。声もなるべく低くと思って発生しています。運動部だったのもありある程度の筋力があるので、男らしく、頼もしく有れるようにとは行動しています。
それでもやっぱりふとした瞬間に自分が女子であるというのを感じてしまうと気持ち悪くてどうしようもなくなります。。。

自分だけじゃなく、他にも同じような考えの人がいると知れてよかったです。長文で失礼しました。
ななしさん
すごく、すごくわかります。
制服のある学生時代は人生で1番しんどかった時期です。
今私は22歳です。女である自分が気持ち悪い、という感覚は中学の頃から抱いています。その頃は、きっと思春期だから性自認が曖昧なんだろう..という風に自分を静観するように努めていました。しかしもうさすがに思春期も終わったと思うので、もうコレは自分の性質なんだな、付き合っていくしかない、と諦めました(^_^;)
私は、病院に行って精神を診断されたり手術をするつもりはありません。世の中には我々のようにいろんな人がいるはずですし、望んだ性別ではないけれど(胸も生理も忌々しい!)、健康な身体にメスを入れたくはないからです。
仕事は、制服やスーツではなく私服でokの職場を選びました。私服はというと、男物女物関係なく選んでいますが、ほとんど男物です。パンツは、生理用以外はボクサーパンツです。
化粧はしたいと思ったことがないので、一切したことがありません。
成人式も着物を着たくないのでパスしました。
一度、公的な場面に出る必要があったので、その時に初めて男物のスーツを買い、何食わぬ顔で着ました。..誰一人として、特に何も言われませんでした(まあ、言えなかったんでしょうけど...σ^_^;)。

親と同居していますが、やはり特に何も言われません。高校時代に、“性同一性障害かもしれない”と思い切って言ったことがありましたが、シカトされました。なので親に特に理解は求めていません。

友人にも特に何の説明もしていません。漢らしいと思われているようです。むしろ、もし女っぽい格好してきたら驚かれると思います...σ(^_^;)

あなたは正常です。人との違いを早いうちに自覚できたのは、見方を変えれば幸いだと思います。私達のような性自認に違和感がある人間は、他者との比較対象にはなりえません。世界の見え方が違うからです。だからある意味、“鈍感になること”が大事かもしれません。
それに、今はLGBTQなどの概念もだいぶ浸透してきたので、こんな悩みは将来的には無くなるものだと思っています。

お互い、堂々と胸張って生きましょ!

長文&自分語り失礼しましたm(_ _)m
ななしさん
元々美人とか、凛としてる人とか、とにかく注目されやすい人は男性女性共々、苦労していそうだなと思います。
分からない人は美人で良いなとか思うんでしょうけど厄介ごとに悩まされていたり美人で良い事もあるんでしょうけど本人達は面倒くさがっています。
ななしさん
そんなことないです。
くだらないなんて言ってあげないでください。
僕だって同じですし。
普段は女子制服着て「女の子」で過ごしてます。
一人称も「わたし」です。
だけど
土日は親から隠れて男っぽい服着て胸潰しして一人で出掛けてます。
髪の毛も家族と友人から伸ばせ伸ばせと言われるけれどずっとショートのままです。
下着も「女」っぽくて嫌で嫌でボクサーしか持ってないです。

女になる
ってすごく嫌でした。今もそうですけど。
胸は膨らむし、肩は大きくならないし、月に一回生理が来るし、声も低くならない。
親は女の子らしい服ばっか勧めるし買ってくるし、それを拒むとすごい顔するし...
本当に気持ち悪い。
自分が嫌になる。
そうやって悩み続けてきました。(今もです)
そのせいか自分を否定することしかできなくて、今では自虐的な性格になってしまいました。
だから
お願いだから
自分を責めないでください。
とっても難しいことです。
だって自分自身が気持ち悪いんですから。
けれどそれもあなたです。
体はどんどん「女」になっていきます。
気持ち悪い。
そう思って当然です。それでいいです。
けれど同時に自分を肯定してあげてください。
気持ち悪いけどボーイッシュな服着てショートカットでちょっとかっこいいじゃん。と。
きっとそれだけで僕と同じようにはならないはずです。
体は嫌な「女」で自分は「男」でも生きていける、認めてあげることが大切だと思います。

長文になってしまってすみません。
同じようなことを思っていたので....
僕の文章で気分を害されてしまったらすみません。
ななしさん
辛いね。あまり思い悩まないでって言いたいけど気にしちゃうから無理だよね。
自己否定が根ぞこにあると自分をいつの間にか愛せなくなるんだよ。だから恋愛も出来なくなる。簡単に言うならば、あなた自身が誰かに女性として愛されていく自信を持てなくなるから恋愛が出来なくなってくるっていう事なんだけどね。私も恋愛が出来ない。やっぱり根ぞこに愛される自信が無いし、大雑把に言うなら自信の欠如かなと。いくら周囲に人が来ようが来まいが、自信が無いから受け入れられない。もう自分の問題であるからどうにもいかない。自信いつか持てれば良いな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「女である自分が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。でも恋愛対象は男性 私は恋愛対象は男性ですが女として男の人に好かれるのが受け入れがたく気持ち悪く感じます。女として見られるのは嫌だ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

「女の子っぽい事に抵抗感」カテゴリの他の小瓶

高校生になってから私がよく考える事。周りの環境(友達の趣味)が変わって、「女の子特有のノリ」「JKっぽい話」にあまり乗り切れなくて 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 女ですが、女らしい服装や持ち物が嫌いです。私は「女らしさ」が憎いのです。女の性別が憎くて堪らないのです 私が女性としての自分を肯定できない理由がわかった。私の女性性否認と女性嫌悪の始まり。私が少女漫画の影響で 女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。でも恋愛対象は男性 ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 女のこ!という感じのもの全般に何となく抵抗があります。お洒落とか女のこっぽいことをすることへの気恥ずかしさ

「自分の女の体が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

自分がよく分からない。私は女として生きるのに違和感?はないのですが、自分の体つきが女に近づいていく度に気持ち悪いと感じてしまいます 女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。でも恋愛対象は男性 私は恋愛対象は男性ですが女として男の人に好かれるのが受け入れがたく気持ち悪く感じます。女として見られるのは嫌だ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

「性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

身体は女だけど、女として見られたくない。男としてみられたい。これって、性同一性障害ですか? 気持ち悪い、そんな言葉が頭の中をぐるぐる回っている。ネットで俺は女子だけど女の子が好きなんだ、と言った。ドキドキして返事を見る事ができなかった 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 僕は心は男で好きになる性別も男です。けど、少年愛者です。ゲイは人に言えないのに少年愛者はもっと言えない悩み 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 私の母は虐待傾向がありすぐにキレる人間です。今までFTMの悩み+母からの押し付けで窮屈な人生を過ごしてきました 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった どうして自分は男になれなかったのだろう。望んだ性別や身体で生きれないのはとても辛い。とても生きづらい 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 ネナベしてた、見た目は女(胸くらいでしか判別不可)中身は男、性同一性障害野郎です。彼女がいます。ネット彼女 ネナベをしていた。正確に言えば中身は男だ。体は女だ。即ち性同一性障害である。自然とネットでは男として生きて 私は身体の性別と心の性別が違う気がする…もし私が男だったらどんなに良かっただろう…って考えることが多い テレビ画面に「LGBT カミングアウトを後押し」という見出しが映ってた。すごく、うれしかった。世界は 女なのに男になって、男の人に恋をしたいっておもう私はおかしいですか?元々BLにてを出してました。そこで 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で この上半身の凹凸なんであるんじゃ 自分が女らしいっていうのはきもちわるい おとこになっておとこのこと恋愛 いつ何時も気付く。胸がある。気持ち悪い。それだけで死んだ方が楽だと思う ずっと男になりたいと思ってたけど、こどもの頃から自分がおかしいってわかってて、だから自分をだましだまし 狂いたい 何も感じたくない これ以上自分の弱さを認めたくないし受け入れたくない 強くなれない 甘え方も 私は16才なのですがこの先の人生、どう生きていけばいいかわからずここに書かせていただきました。 女の子に憧れる。性衝動に襲われ自己嫌悪。汚い足。細い腕。突きでた喉仏。男の自分が嫌いだ。きれいになりたい 男か女に生まれたかった。女なら女らしく。男なら男らしく。生きられる貴方達が羨ましい。僕は男か女かわからない

「性別の悩み」カテゴリの他の小瓶

なんでこんな体なんだろう、もうむりです。なんで心と体が一致していないんだろう。俺は心と体の性が一致していません。こんな体でこんな心で生まれてきたことをすごく後悔 私は男になりたい訳でもない。でも女というこの性別が嫌いです。こんな私は変ですか。私は小さい頃から女という性別のせいで嫌なことばかりありました 僕と私の複雑な自問自答。私の中の僕、あなたは「僕」って言ってる割には宛メでやたらと女子だって強調していない? 性別なんて、世界から消えればいい。なんで着たい服も着れないんだろう。低い声しか出ないんだろう。「手はちゃんと男の子なんだね〜!」 心の性別がない人の恋愛。人と付き合いたいと思ったとこがなく、告白されても条件反射的に断ってきました。ですが最近このままでは一生独り 性別ってなんだろうな。小さい頃は周りの大人は自分を守ってくれる存在だったり、尊敬の対象だったりしたけど体が大人になるにつれて 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね? 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 僕はトランスジェンダー男性です。声が特に辛く、仕事でもこれが理由でやめざるを得ませんでした。声は何年も練習して クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 急に自分の性的指向で悩むようになった。ホモなのにホモフォビア。つらい。同じような人と関わったら解決するかなって 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me