LINEスタンプ 宛メとは?

秋田県の玉川温泉というところに行って来ました

カテゴリ
宛メのみなさん、こんにちは(^-^)


今日は仕事が休みだったので秋田県の玉川温泉というところに行って来ました。そこで感じたことを少々…

湯治で有名なところで医者に見放された患者さんが一縷の望みを掛けて来るところだそうです。

なるほど…駐車場には他県ナンバーがズラリと並んでいて遠くは九州からいらした方もおりました。

全国各地のナンバーを見るにつけ、人間って不可抗力に直面し否応なく命の期限を切られたら、こんなにも生きることに必死になるのだなっと思いました…

もちろん、お年寄りも大勢いて、足を引きずっていたり、手術の傷跡が生々しかったり…

みなさん、口数は少ないのですがそんなに暗いかんじではなく、静かな中にも生を全うしようとする気迫のようなものを感じました…

ご夫婦で来られた方は、相手を思いやっている姿が印象的でしたね。。自分もそうありたいと思いました…



もし、今、命の期限を切られたらどうするか…?

短い滞在でしたが、いろんなことを考えた一日でした。

長々と失礼致しましたm(_ _)m
名前のない小瓶
4159通目の宛名のないメール
小瓶を425人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
旅行の醍醐味って、
しがらみから離れて、
自分と向き合って色々考えられる事ですよね。
生きる事に必死…というより、
周りにできるだけ迷惑をかけずに最期を迎えたい
という思いのかたも多いと聞きます。
なんにしても、自分が同じ立場なら…と、私も
よく考え込んでしまいます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんま親嫌い。今、大体日付が変わろうとしている時間です…そんな中、緊急で小瓶を流しています。1階で親が喧嘩しています。ガチうるさい ここまでかなり頑張って歩んできました。歩いたというより、常に全速力だったような。大学も、会社も、人間関係も、恋愛も、何一つ手を抜かなかったです。もう、十分かな 死ぬのが怖いのか怖くないのか分からない。もう死んでもいいやって思えてしまう。 残り香。愛したかったのに愛せなかった。私はずっと好きでいたかったのに。 今日の仕事もレジ担当。暑くなってきたからアイスが良く売れてる。あの人はアイスが好きだったなあ…。 ジェンダー話になるのかなぁ ねこさんへ 死にたい、もうただそれだけだよ いつまで経ってもどれだけたっても時間が止まったまま 毎年だいたい決まった時期に、急に苦しくなる。それまで隠れていたはずの「シニタイさん」が顔を出し始める。 ごめんなさい。私はそろそろ死ななきゃなのかな。後処理が楽な死ぬ方法を教えてほしい 「人の涙を受け止めてあげよう」という考えは理解出来ますが、「人にイライラをぶつけられても受け止めてあげよう」という考えに納得がいきません。 死にたくないのに毎日死ぬことばかり考える 夕べは喪失感、罪悪感、悔しさからか、もう死にたい!叫んでと泣いて取り乱してしまった。離婚を切り出されて、届けを出して約2ヶ月。ここまで荒れたのは初めて。 部活が終わっちゃう。明日で引退だ。あんなに辞めたかったのに、いざ終わるとなるとやっぱり寂しいなぁ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me