宛メのサポーター募集 宛メ本

秋田県の玉川温泉というところに行って来ました

カテゴリ
宛メのみなさん、こんにちは(^-^)


今日は仕事が休みだったので秋田県の玉川温泉というところに行って来ました。そこで感じたことを少々…

湯治で有名なところで医者に見放された患者さんが一縷の望みを掛けて来るところだそうです。

なるほど…駐車場には他県ナンバーがズラリと並んでいて遠くは九州からいらした方もおりました。

全国各地のナンバーを見るにつけ、人間って不可抗力に直面し否応なく命の期限を切られたら、こんなにも生きることに必死になるのだなっと思いました…

もちろん、お年寄りも大勢いて、足を引きずっていたり、手術の傷跡が生々しかったり…

みなさん、口数は少ないのですがそんなに暗いかんじではなく、静かな中にも生を全うしようとする気迫のようなものを感じました…

ご夫婦で来られた方は、相手を思いやっている姿が印象的でしたね。。自分もそうありたいと思いました…



もし、今、命の期限を切られたらどうするか…?

短い滞在でしたが、いろんなことを考えた一日でした。

長々と失礼致しましたm(_ _)m
名前のない小瓶
4159通目の宛名のないメール
小瓶を267人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

キャリートのHPはこちら
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
旅行の醍醐味って、
しがらみから離れて、
自分と向き合って色々考えられる事ですよね。
生きる事に必死…というより、
周りにできるだけ迷惑をかけずに最期を迎えたい
という思いのかたも多いと聞きます。
なんにしても、自分が同じ立場なら…と、私も
よく考え込んでしまいます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達から言われた。れいの顔が好きだから友達になったんだよって。顔が好きで近寄ってきたんだって思った とっても悲しかった話を思い出した。小学校の頃私が好きだったAくん。どこかから情報が漏れてAくんに好きバレしたことがあった 心が押し潰される日々。辛い痛い。もう痛みに耐えられない。どうして私ばかり我慢しないといけないの 人が怖い。人の話し声が怖い。けど優しい人が好き。愛してくれる人が欲しい。泣いても慰めてくれる人が欲しい クリスマスって。一緒にクリスマスを楽しむ計画を立ててたのにフラれてしまった。何も悪いことしてないのに。彼女の男友達の多さが気になって指摘したのがきっかけ 嫌なことが重なりすぎました。学校が始まってしまう。いじめられているわけでも、友達がいないわけでもないです。でも苦手な人がいて、その人からの目線がとても怖いです お返事が欲しい。自分の存在ってなんだろう。私から話しかけてもなんにも相手から帰ってこない。私だって人間だ。無視されたら泣きたくなるよ ボカロでオススメの曲は? ~固定小瓶~ 嘘をつくこと、好きじゃないのに上手になりました。笑顔を作れるようになりました。社会不適合者への道をひとつ潰せました。もう頑張れません 勝手に涙が出てくる…どうしたんだろ…w 私にとても距離が近い、女の子がいます。ハグしてきたり、お腹を触ったり、します。どういうことですか? いろんな事ができなくなった。前はテキパキやってたのに、仕事も出来るって言われてたのに、頭の回転早いねって言われてたのに 辛い。兄姉に叩かれる。どうしたらいい? 謝ってもゆるしてくれないのはどうしたらいいんだろう。誰もケガさせてないし、誰も死んでないし、誰の物も壊してない。たった一度の喧嘩だった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me