LINEスタンプ 宛メとは?

秋田県の玉川温泉というところに行って来ました

カテゴリ
宛メのみなさん、こんにちは(^-^)


今日は仕事が休みだったので秋田県の玉川温泉というところに行って来ました。そこで感じたことを少々…

湯治で有名なところで医者に見放された患者さんが一縷の望みを掛けて来るところだそうです。

なるほど…駐車場には他県ナンバーがズラリと並んでいて遠くは九州からいらした方もおりました。

全国各地のナンバーを見るにつけ、人間って不可抗力に直面し否応なく命の期限を切られたら、こんなにも生きることに必死になるのだなっと思いました…

もちろん、お年寄りも大勢いて、足を引きずっていたり、手術の傷跡が生々しかったり…

みなさん、口数は少ないのですがそんなに暗いかんじではなく、静かな中にも生を全うしようとする気迫のようなものを感じました…

ご夫婦で来られた方は、相手を思いやっている姿が印象的でしたね。。自分もそうありたいと思いました…



もし、今、命の期限を切られたらどうするか…?

短い滞在でしたが、いろんなことを考えた一日でした。

長々と失礼致しましたm(_ _)m
名前のない小瓶
4159通目の宛名のないメール
小瓶を417人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
旅行の醍醐味って、
しがらみから離れて、
自分と向き合って色々考えられる事ですよね。
生きる事に必死…というより、
周りにできるだけ迷惑をかけずに最期を迎えたい
という思いのかたも多いと聞きます。
なんにしても、自分が同じ立場なら…と、私も
よく考え込んでしまいます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと変わるから、今はただ時間をください。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 お父さんに会いたい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 消えたい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me