LINEスタンプ 宛メとは?

部活の同性の後輩が好きです。卒業する時には、彼女のことが好きだったと伝えられたらいいな、と思っています

カテゴリ
部活の同性の後輩が好きです。高二女子です。
彼女はちょっと変わっていて面白くて、礼儀正しくて、入部した頃から後輩の中では一番好きでした。その頃はまだ後輩として好きというだけだったのですが、夏頃に彼女も私のことを好いてくれているということを知り、とても嬉しくて、だんだん思いが大きくなっていきました。
それから、部活や学校行事で彼女と接する機会が増えて、次第に彼女が他の女の子と話しているのを見ると嫉妬したり、一日中彼女のことを考えたりするようになって、この気持ちが恋だと気付きました。
彼女が私のことを好きだと言ってくれるのはとても嬉しいのですが、それが先輩としての好きだと分かっているから逆に辛いです。
また、他の後輩とは気軽に話せるのに、彼女と二人になるとどうしても緊張してうまく話せません。だから、彼女に私が彼女のことを避けていると思われていたらどうしようと不安に思っています。
幸いラインは続いているのですが、いつ終わってしまうかと思うと気が気じゃないです。
髪型を変えたらかわいいと言ってくれたり、行事で写真を撮ったらとても喜んでくれたり、部活でうまくいったらかっこいいと言ってくれたり、彼女が私にしてくれることのすべてが私の原動力になっているし、彼女が幸せなら私も幸せだと思えるほど彼女が大切で大好きで、彼女と出会えて本当に良かったと思います。
彼女が同性愛についてどう思っているか分からないし、気持ちを伝えて気まずくなるのは嫌だし、一緒に部活ができるだけでも十分幸せだから、今はこのまま先輩後輩の関係でいたいと思っています。でも、卒業する時には、彼女のことが好きだったと伝えられたらいいな、と思っています。
名前のない小瓶
51264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も今似たような状況にいます。恋としての好きかは分かりませんが、その子に会えたらその日は頑張れるし私がその子にとって1番の先輩でありたいって思ってます。でもその子は誰にでも親しくできるし私より長い付き合いの先輩もたくさんいるので正直無理だなと思ってます。小瓶主さんが幸せでありますように!!
ななしさん
私も全く同じ思いをしています!!
このお手紙を読んで私も勇気づけられました!!
ななしさん
私も部活の後輩が大好きです!もちろん恋愛として。
私も最初は後輩として好きだったけど、あっちから同級生よりも仲良いとか、私だけに、インスタのアカウントを教えてくれたり、私だからいいよって特別みたいな感じで、最近意識してしまいます。あっちが同性愛者についてどう思っているのか分からないけど、私も今年で終わりなので後輩と入れる時間が、あと1年もないので、今一緒にいれる時は全力で楽しんで、私も卒業式に思いを伝える予定です。お互い頑張りましょ!
ななしさん
高1女子ですが、私も高2の女子の先輩が恋愛的な意味で好きです。
ぜひ言ってあげてください!
後輩からするととても嬉しいと思います?
ななしさん
私も後輩大好きです。恋愛の意味で好きな人は他にいるのに、その後輩に対して嫉妬してしまうときもあります。歳はひとつしか違わないのに、どうして後輩ってあんなに愛おしいんでしょうか…
ななしさん
わたしにも好きな先輩がいますよ。
いま中1なんですけど、先輩が高2だからもうすぐクラブを卒業しちゃうんです…。
しかもうちのクラブは規律が比較的厳しい方だから、小瓶を流してる皆さんのように、喋る機会さえあまりありません?。
小瓶主さんはわたしの場合と違って、好きな人が存在を知ってくれていますから、まだ希望があります!
女子高だからわかります。後輩は先輩を推していますが、それはもはや恋愛感情を隠すためのものと思ってよいでしょう。一度きりの人生、楽しんできてくださいね???
ななしさん
私も、小瓶主さんと同じ状況にあります。
私は吹奏楽部で、一個下の後輩ちゃんのことが好きなのですが、なかなか勇気が出ず気持ちを伝えられずにいます。
これから部活の大会や演奏会に向けて忙しくなっていく時期で、もし私が告白して関係性が変わってしまうと部活に影響が出る可能性もあったりするので(厳しめの部活です)、なかなか勇気が出ません。
私も、卒業するときに気持ちを伝えられたら良いなと思っています。お互い頑張りましょうね!
ななしさん
私には好きな先輩がいます。
憧れと恋愛感情って紙一重なのかもな、と思います。私が高1で、先輩は高2なのですが、少しずつ相手のことを知っていくとどんどん好きって気持ちが強くなるんですよね。
私も結構主さんと同じ状況で、先輩に褒められれば嬉しいし、素敵な方なので、めちゃくちゃ好きなところを伝えたり、行事でも会いに行ったり、LINEでたくさん話せる嬉しさを生きる糧にしています。私は、関われば関わるほど好きになるタイプなので、話しかけてもらえたりするととても喜びます。それは私の周りの同輩や後輩も同じです。
先輩の近くにいれて、先輩にそんなに想ってもらえるなんて、とても幸せな後輩さんですね。
これは人によりけりだとは思いますが、人から好かれて、嫌な気持ちになる人なんてそうそういません。主さんは来年受験生ですか?
この冬休みに遊びに誘って反応を見てみる、とかしてもいいかもしれませんよ。
主さんと後輩さんの幸せを願っています!!
ななしさん
私は後輩です。
先輩のことは全員大好きですし、誰かに告白されたら驚きはするものの、速攻で付き合っちゃうな、と思います。女子校なのですが、素敵な人なら、同性でも異性でも、付き合えたらいいな、と思いますから。
まずは、他の後輩とは少し違う特別な扱いをしてみたらどうでしょう?
ななしさん
私も主さんと同じような感じです、、。今中高一貫校に通っていて私は高入生の高一です。一つ下の同じ部活の子に恋をしてしまったのか、「推し」のような存在として好きなのかよく分かりません。大人っぽくて、落ち着いてて、バレーが上手くて、元キャプテンでしっかりしていて、、その1面甘えて来るところとか、控えめに天然な所とか、色んなギャップに惹かれました。その子の近くにいると「そばに居たい」ずっと思ってしまいます。座ってる時に近くに行けば自分のお腹に顔近づけて来たり、「上座りますか?」って言って座ったらぎゅーってしてくれるし。もうなんか全部が好きなんです。
でも多分高校は離れちゃいます。その子にも同じ学年に仲いい子がいます。私なんかは今年の春に入学して高校バレーのマネージャーとして入部して、バレーはできるけどプレイヤーじゃないから一緒にする機会少ないし、、。
もっと関わりたい、離れる前にもっと関係を持ちたい。例え相手は全くそういう考えは無いと思う。けどこの先ずっと一緒に居たいと思えるような人。できるなら何時でも一緒にいたい。そのくらい大好きで安心できる存在。
この恋の行方は分からないけど、同じような境遇にいる方達に、いいことがありますように、、、
ななしさん
私も似ている気持ちを持っているので、このお返事が少しでも小瓶主さんに寄り添えたら嬉しいです。
小瓶主さんと同じように、私にも部活が一緒だった大好きな後輩がいます。
もう引退して約1か月ほど経ちますが、その子のことが大好きです。
ただ、私の後輩への想いは恋愛感情ではありません。
でも"その子が別の子と話していたら嫉妬"、"嫌われないか不安"という気持ちすっごくわかります。
私は今年の3月で卒業なので、大好きな子がいない学校生活を過ごすと思うと寂しくてたまらないです。
小瓶主さんが卒業のタイミングで伝えるか、伝えないかは自由ですが私だったら伝えます。
伝えないと後々後悔するかもしれないし、先輩としてでも自分を好きでいてくれているなら嫌われることはないと思います。
応援しています!
小瓶主さんと後輩さんに幸せが訪れますように。
ななしさん
私も同じで部活の後輩がほんとに大好きです。
抱きつかれたり、顔を近づけられたりすると、本当にドキドキして、嬉しく思います。
ですがそう思っているのは自分だけだと思うと辛いです。他の人に同じことをしているととても嫉妬してしまいます。私は今、高校三年生でこの春に卒業してしまうのですが、告白しようか悩んでいます。
卒業しても仲良くしていたいので、告白する事で気まずくなったり、疎遠になるのが怖いです。
ですが、この気持ちどうすればいいかわからなくてとても悩んでいます(;_;)
同じような気持ちを持った方がいて、少し気持ちが楽になりました。
ななしさん
私も全く同じ状況です、、、
高二女子です。
2年前に同性の後輩にハチマキが欲しいと言われました。(第二ボタンをあげるみたいなイメージです。私の学校では憧れている先輩にハチマキを頼みます。)
私もその後輩はlikeの意味で好きだったのですが、頻繁の好き好き言われるうちに恋愛的な意味で好きになってしまいました、、
でも、その後輩は私のことを尊敬的な意味で好いてくれているので(たぶん)この恋は実らないのかと思うと苦しいです。その後輩が私のことを好きでなければ告白するのですが、好きだと言われているので告白はできません。恋愛的な目で見られていたと聞くと後輩がショックを受けるかもしれないからです。
小瓶主さんが私と同じ状況だったので、こんな人もいるんだと安心できました。
お互い実らない恋だと思いますが、がんばりましょう!
ななしさん
ごめんなさい前途中で送信してしまったつづきです。
その後輩の方は、同性愛の意味がこもっているかどうかにかかわらず、先輩にすきだと言ってもらえるとすごくうれしいとおもいます!!
ななしさん
すごくうらやましいです!
いま高校一年生なんですけど、一個上に大好きな先輩がいて、そんな先輩からすきってゆってもらえたら、同性愛
ななしさん
私も、先輩が私のこと好きだったらいいのに・・・と思うことが多いです。
この気持ちどう伝えたらいいですか?
ななしさん
きれいで爽やかだと思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活の同性の後輩が好き」カテゴリの他の小瓶

部活の同性後輩(女)を好きになってしまった。恋愛で好きなのかそれとも他のすきなのか分かりません。私は中3で後輩は中1です 同性の後輩と付き合っています。幸せですがしんどいことはたくさんあります。別れを最近考えています 中2女子です。部活の後輩を好きになってしまいました。女の子を好きになったのは初めてなのでどうすれば良いのか 吹奏楽部の同性の先輩のことが大好きです。大好きだからこそ嫌われるのが怖くて話しかけられないんです 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が

「学校の後輩が好き」カテゴリの他の小瓶

部活の後輩を好きになりました。受験生なのにその後輩に会いたいという気持ちばかりで勉強に集中できていません 後輩が大好き…その子にとってはただの頼りない先輩だったかもしれないけど、私にとっては大好きで大切な後輩でした 相手の好意に気づいてしまったらみなさんはどうしますか?親しい後輩がいるんですが(同性も好きらしい)

「部活の後輩を好きになった」カテゴリの他の小瓶

部活の後輩を好きになりました。受験生なのにその後輩に会いたいという気持ちばかりで勉強に集中できていません

「部活の同性の先輩が好き」カテゴリの他の小瓶

同性の部活の先輩が好きです。高くて綺麗なポニーテールも短いスカートから除く筋肉のついた白い足も喋った時の声も笑った顔もカッコイイ 部活の先輩(同性女)のことが好きです。私はバイセクシュアルだと思っています。私は中3で、N.I.先輩は高2。中高一貫校なので一緒 これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 大好きな先輩(同性)が冷たい。距離を取られてる気がする。何がだめなんですか。何が気に入らないんですか 女子校で先輩が好きです。憧れで。先輩は人懐っこくて先輩の同級生に抱きついたりしますが今日後輩にもやってて 先輩(同性)に片思いしています。彼女を失いたくないので、友人としての関係を守る為にこの恋を押し殺そうと思います 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が 先輩(同性)のことが好きです。きっとその先輩に私の好意が知られれば引かれてしまう。そんな叶わない恋が辛いです 私は同じ部活(バレー部)の3年生の先輩がすごく好きです。その先輩はスタイルが良くてかわいくて、性格も良くて 今まで男性に恋をして彼氏もいました。でも同性の先輩と仲良くなって、先輩のことを恋愛的に好きなのかなと思い 部長になってたくさん責任をおうようになって楽しいこともあるけどそれ以上に辛いことばかりでもう嫌だ 私は同性の部活の先輩が好きです。いじわるだけど優しくて。一見クールだけど本当はよく笑う。女性なのにそこらの男

「同性へ告白したい」カテゴリの他の小瓶

私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 女の子の親友を好きになってしまいました。辛い苦しい。卒業式、気持ちを伝えます。きっと私と君との関係は崩れて 女子校に通う高校1年生です。親友の子に恋心を抱いています。その子に思いを伝えるべきなのかとても悩んでおります ある人が好きすぎて苦しい。わたしは女の子で相手も女の子で一般的には同性愛って言われるし、相手は男性が好きだから 好きな人がいます。同性です。宇宙で一番好きだよなどと言ってくれます。彼女は私が同性愛者であることを知りません (同性愛・男)同じサークルの子を好きになってしまった。告白したいな。でも受け入れてくれなそう。その人も同性愛者 バイセクシャルなのか思春期の一時的な同性愛だったのか。好きな子がいました。初恋で同性でした。その子に 私は1番仲の良い同性の親友に恋をしています。やっぱり同性愛はつらいです。ふられてもいいから告白したい 恋をしました。相手は中学時代からの親友。同性です。親友に告白しようと決めました。でも、想いを告げた事で 私は同性愛者ではありません。なのに…今までに好きになったどの人よりも大好きな女の人がいます><これは単なる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me