LINEスタンプ 宛メとは?

スギアレルギーだろうなと感じててアレルギー検査しました。きれいにスギだけ陽性でした。舌下免疫療法はじめました

カテゴリ
私おそらくスギアレルギーだろうなと5年以上感じてて。
アレルギー検査しました。
きれいにスギだけ陽性でした。
そんなことあるんだ?
でも検査結果で嘘つく意味ないよね。

希望してた舌下免疫療法はじめました。

昨年から 秋にもアレルギーっぽい症状があって。
ダニとか雑草も陽性出ると思ってたんだけど。
スギのまえぶれ的なやつなのかな。

今日はじめたのに もう鼻水出てこないんだけど。
プラシーボ?

おもい副作用出ませんように。
効きますように。

2年くらいかかるって調べたんだけど、お医者さんには3~5年と言われた。
ゆるくながく毎日がんばろう。
名前のない小瓶
50890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
一日も早く治りますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「スギアレルギー」カテゴリの他の小瓶


「アレルギー」カテゴリの他の小瓶

食事作りが疲れた。もうやだ。アレルギー持ちの家族がいるから3食家で手作りしなきゃいけないのに、クリスマスだからってチキン焼いて 死にたくなる原因の1つである自分の体質について。たまごアレルギーのアトピーです。喘息持ちです。乗り物酔いや 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 わたしすごーく耳がかゆいのです。アレルギー体質だから一生治らないんだけれど、かゆい。冷たいもの飲んだとき

「花粉症」カテゴリの他の小瓶


「舌下免疫療法」カテゴリの他の小瓶


「治療」カテゴリの他の小瓶

皆さんの「安全・安心だと感じる場所」について聞かせてください。虐待によるPTSDの治療をしています 透析してます。人工血管でクラフトと言うもので毎日毎日、この人工血管が潰れてしまわないか不安でおかしくなりそうです 怪我が治るってとっても不思議だなぁと思った。怪我をした瞬間から、ゆっくり、ゆっくり、治ってく。治ろうとする 白斑で苦しんでいます。治らないのが、悲しい。光治療、皮膚移植、内服、塗り薬。すべて効果がありませんでした 背中ニキビがつらい!髪をくくるとうなじが見える。すごくつらい。今、治そうとしてて、炎症はおさまってるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me