LINEスタンプ 宛メとは?

私は今涼宮ハルヒの憂鬱が好きです

カテゴリ
こんにちは。こんばんは。おはようございます♪

何度か投稿させてもらっている者です。
なにか元気になったり気分がほっこりするような話をしたいと思います。



今いろいろと暗いから(笑)皆さんは好きなこと、もの、人、、なんでもいいからありますか?

私は今涼宮ハルヒの憂鬱が好きです。21日には新作アニメが放映されました。

文字にするとたったこれだけなんですが、すごく私は嬉しかったし幸せになりました。
涼宮ハルヒの憂鬱を好きになったことで演じている声優さんも好きになりました。そのおかげで声優さんがやっているすごく面白いラジオを聞けました。

ひとつ(一人)好きになるとそこからまた『好き』が増えると思うんです。
増えた『好き』がまた新たな『好き』を生み出して…。ねずみ算みたいに『好き』が溢れるんです。
分かりにくいですか?(苦笑)

あるドラマで『君の歩いた道が好きだ。君の座った席が好きだ。君のいた体育館が好きだ。君が好きだ』という主旨のセリフがありました。
好きな人が関わったものは全て好きになれる。
胸がキュンキュンしました(笑)

ある映画では
『好きなもの・人を紙に箇条書きにして書いてみる。嫌いなもの・人も違う紙に書いてみる。そして嫌いなもの・人の紙は燃やしてしまえばいい』というセリフがありました。

嫌いなもの・人って案外多いものです。でもそれを燃やしてしまうと少しすっとします。
好きなもの・人も案外多いものです。それを再確認するのは幸せと感謝を改めて感じることができます。


なんだか長くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

私が言いたいのは好きが増えると幸せってことです。でも気付きにくいからたま~に、ごくごくたま~にでいいから再認識してもいいんでない?ってことです。

では、皆さん。読んでくださってありがとうございました。(^∀^)ノ
名前のない小瓶
4147通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか、温かい気持ちになりました(*´∀`*)

私わさ人を疑ってしまぅので、友達でも好きになれないところがあります…。

でも少しずつ好きになっていきたいと思えました!

ありがとうです*^ー^*



雅子
ななしさん
めちゃめちゃ共感できるメールありがとうございました。

私もさいきん好きなことやものを積極的に見つけてます。嫌いな人とかものを見つけても、なんの意味もないし。

だったら好きなこと増やして、自分をハッピーにしてあげようと思ってます!


ゆか
ななしさん
なんか、分かります。。

わたしの場合、好きなアーティストさんがいて、その人の紹介した本、映画、歌、テレビなど、そこから世界が広がって行きますね~

もちろん、周りとの情報交換も欠かしません。クチコミの情報は信用出来るものが多いので。。

そうして、日々自分だけの小さな幸せを探しています(*\'-^)-☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 昨日ね、 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 自殺は本当に悪いことなのか いまの気持ち またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me