LINEスタンプ 宛メとは?

一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい

カテゴリ
わたしお坊さんです。

自分がたくさん苦しんできたから、できれば誰かの力になりたいとおもってた。

そう思って一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。

彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい。

まわりからも犯罪者のあつかい。

今日は示談がすみました。

これから私はどうやって生きていけばいいですか?
50381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おとなしく生きましょう。
良い、悪いを言っている訳ではありません。
同じ事にならないよう、心を静めて
頭を低くして生きましょう。
涅槃寂静
力になるって、伴走じゃないの?
肩代わりじゃないよ。
相手が自分で立てる力を持っていることに
気づかせる、まででしょ?って
私は思う。

弱ってる人、好きなんじゃないの?あなた。
助けてあげるには、弱者が必要。

精神的に病んでしまってとある。
じゃあ、それまでは病んでなかったのかな?

相手を癒す名目で
自分自身が未消化なことの穴埋めしていませんかーー?

他人が自分をどう見るかは
どうでもいい。

本質のとこから
目を逸らしてたら
また、同じようなことは起きるよ。
(舞台と、メンバーだけ変わるだけ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「肉体関係のトラブル」カテゴリの他の小瓶


「肉体関係」カテゴリの他の小瓶

好きな人ができました。その人は身体の相性で決めると言っていました。身体の関係を断った後、連絡がとれなくなり 嫁に何度も裏切られ希望も信頼も消えた。自分は必要とされてない存在。表の顔は今まで通りの旦那のまま。寂しさのあまり 私はあなた達の穴でしかないですか。都合のいいときだけ来て、いい顔して、いい事言って、性処理としてしか見てないやん 旦那が結婚前に一度距離を置いたときに肉体関係のあった女と結婚後も続いてた。今は心を入れ替えて態度で示す的なことで 私を欲の解消手段として弄んだ男が憎くて仕方がありません。呪うことばかりを考えています。殺したいほど憎いです。 体から始まる恋愛って、どうなんでしょう。否定してないつもりなんですが、異性(男性)の意見が聞きたいです 近親相姦に浮気はあるのでしょうか?

「犯罪者あつかいをされた」カテゴリの他の小瓶

私は生活保護で、前の医者に受信拒否。医療情報をケースワーカーに流されてから犯罪者扱いで必ず男性職員が伴ってくる

「女性との問題」カテゴリの他の小瓶

女性嫌悪症が酷くてどうしようもないのに女性の多い仕事をしている自分の矛盾に反吐が出る。優しい人しかいない世界に 高一男です、女という生き物がとても苦手です。嫌いな訳ではないです。本当に苦手なのです。街中とかで歩いてると 私は女性から嫌われるタイプなんだ。子供の頃、女の子たちから無視されたり仲間外れにされた。大人になって職場や どうすれば女性と御近づきになれるのでしょうか?「警察」の存在が頭にちらついて女性に声が掛けられない

「レイプ・強姦」カテゴリの他の小瓶

もう疲れました。私事ですが、小学校のときに強姦されかけて、男性恐怖症になりました。でも両親には伝えにくくて。それが理由で恋愛感情 私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 同級生の男子に胸を触られた。「猫を飼い始めたから見に来る?」と言われ何も考えずについていきました。家に着いて 性的なことをされてからもう1年。ふとした瞬間に蘇ってくる記憶。フラッシュバックがこわい。いつまで苦しめ 付き合って1年たつ彼女がいる。本当は素直に打ち明けるべきなのかもしれない。僕は汚れた人間だということを。14年前 僕は元彼に酷いことをしてしまいました。僕は親の彼氏に犯されてしまってそれを彼氏に話したら最初はいつもみたいに 襲われてしまいました。もちろん、ムリヤリ。仕事で団体で出張していたのですが、その人は私と父親程も年が離れている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me