LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり書くだけじゃダメだ!

カテゴリ
宛先のないメールにいくらメールを送り続けてもモヤモヤしてた気持ちが、他人に言った途端にすっきり消えた。

やっぱ、書くだけじゃダメだ!

下手でもいいから言わなきゃ。
叫ぶでも暴れるでもなく、言わなきゃ。
書くのもいいけど、それだけじゃダメだ!

全身全霊をこめて言わなきゃ。
名前のない小瓶
3671通目の宛名のないメール
小瓶を589人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当はそれが理想なのでしょうけれどね。^^;
貴方のこのメールを読んで、
勇気を持つ方がいる事を願います。
36歳主婦
ななしさん
そりゃそうに決まってる。

でもそう思っててもできない人がここで愚痴っているんだと思う。

☆彡
ななしさん
わかる。

話すのが良い

メールも便利だけど

なんかちがう

最近

高校卒業してから

そう思うようになった
ななしさん
それは求める答えがたまたま得られなかったという可能性について考えましたか?
すべての人が一足飛びに答えにありつけるわけではないのです。
ななしさん
言ってみたんですネ!

その勇気と気付きに拍手っ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me