LINEスタンプ 宛メとは?

立ち止まろうとする俺は愚かですか?

カテゴリ
ちょっと吐き出したいんだ…
久々に友達に会って
互いに、軽く近況報告

今は、就活しなきゃいけない時期
なのに未だに何もしてない…出来てない俺
頑張ってるアイツ…

どこで間違えたかな
…きっと文理選択を迫られた高1の夏頃に間違えた
何で文系を選んだ?
自分の思考回路は明らかに理系なのに


後悔は死ぬほどしてる
選んできた道のりの正しさを祈っても
間違ってんのは分かってんだよ
でも
もう どうしようも無いんだよな
あの時に逃げたのは俺で
時間は戻らない
先に進むしか無いとか…
立ち止まる事も許されず
まして、流れに身を委ねる毎日が事態を変える要因になりはしないのに
立ち止まろうとする俺は愚かですか?
名前のない小瓶
4141通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然愚かじゃないと思いマス!
理系でも、あえて文系を選んだ部分凄い事だと私は思いマス。
だから自分を誇って良いと思いマス。
文系を選んだ自分を褒めてあげてください。
何か良いアイディアとか、浮かぶカモしれないですよっ♪

確かにもう時間を戻す事はできないです。
だから後悔せずに今できることをしましょう。

人となんて比べちゃダメですっ
アナタはアナタだから。

少し考え方を変えれば、ピンチはチャンスにもなるんです!

それに理系を選んでたらできなかった事がこれからあるかもしれないですよ?
その未来を夢見ながら頑張って下さいね。

それに選んでたきた道のりが正しい、正しくないとか、ないと思うんです。
アナタが選んできた道のりは全て正しいんですよ?

きっと、理系を選んでたとしてもアナタは【文系を選んでおけばよかった】と後悔してたと思うんです。

人間はそういう風にできてるんですょ(笑)

そう考えるとちょっとは楽になりませんか?

今のアナタは力みすぎてると思いマス。
肩の力を抜いて、これから頑張って下さいね?
時間はまだありますよ!!



…高1の癖に生意気言ってすみません((゜Д゜ll))
少しでも、楽になっていただければ幸いデス。


雅子
ななしさん
間違いに気付いたなら、
立ち止まったり、
引き返して、やり直したりするのは、
キット正しいのだと思います。

僕なんか、間違ってるかどうかすら分かってません。

Hyoop
ななしさん
貴方が立ち止まってる今のその時間も大切な時間ですよ。

立ち止まってるからこそ悩み考えれる。


自分だって何度挫折したり後戻りしてきたか…。
でも、そこから学び獲られる事って少なからずあるものです。

下を向かず、無理して上も向かず、しっかり前向いて下さい(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 自分への口汚い愚痴 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me