宛メのサポーター募集 宛メとは?

悩みを聞いてくれる友達がほしいです…

カテゴリ
悩みを聞いてくれる友達がほしいです…
名前のない小瓶
4136通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
自分でよければ
6通目のお返事
友達になります!
どうしたの?
5通目のお返事
うちがなってあげる
4通目のお返事
みんな友達だよ。

はなし聞くよ。


by さとし
3通目のお返事
良かったら悩み、
聞かせて下さい^^
2通目のお返事
私も居ないですよ。。。
上辺だけの友達ならいるけど
親身になってくれる人なんてきっと居ない。友達の作り方間違えた。でも、悩みなら宛てメの皆さんは暖かく相談をうけてくれます。
そんな皆さんに支えられながら
頑張ってみませんか?

頑張って出来る事じゃない。。。
でも、くじけてたって何も変わらないので
私はまず 私自身が友達の悩みを聞く事をしています。
まだ心を開いて話せる友人は居ませんが、、、もう少し 時間をかけて頑張ってみようと思ってます。

みき
1通目のお返事
何かあったの?

友達にはなれないかもしれないけど、

話は聞いてあげられるよ?

よかったらまたメール送ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おすすめの曲ありますか?最近、『レディーレ』って曲にハマってて。頭の中で、ずーっと流れてるw 家族、仕事、知的障害、大人。私は、障害があります。グレーゾーンです。でも、やれない事がいっぱいあります。何かが出来ると何かが出来なくなるのを自分でも、実感しています 苦手な人を拒絶してしまう。私は、苦手な人とも仲良くすることが割と得意です。でも、どうしても嫌いな子がいます 不登校の学校復帰。不登校だったけど、昨日からまた学校に行き始めた。何で不登校になってしまったのか、自分でもわからない。ただただ、何にもしたくなかった 悪者が正義の裁きを受ける。SNS、チャットでの私の素行が招いた結果、ハッカーから正義の裁きを受けるようになった 「彼女がいてもいい!」って彼女持ちに迫る女性もそれを受け入れる男性もマジで分からん… 命の重さ。戦争や紛争により武力を伴った暴力が行使されたとき、メディアはその非道を視聴者に感情的に訴える表現として、女性や子供を含む多数の民間人が死亡した旨を用いる傾向にある 毎日一生懸命生きてる人って、それだけでただただすごい 皆~。生きたいといえ!!(すぐ影響される男 言えないなら言えるように僕も手伝う。死なないで あぁ、もう死にたい。生き地獄とはこのこと。迷惑かけてごめんなさい。 生きるとは。高校中退してひきこもるようになり、今は33歳ですが、青少年支援施設で高校の卒業だけはして、農業の専門学校へ行ったり美大の通信へ行ったりしました 毎日毎日疲れる カッコイイセリフ言いたいー。惚れさせたーい。カッコイイって、魅力的って思われたい。がんばるで。も素っ気なくしてしまうんだよね 自業自得に苛まれています。実は、最近に再婚した 55歳の主婦です。仕事が見つからず、ただ、ただひたすら家族の為に9時―15時のパート探し、学歴もなく、歳はとっている 家政婦の方がまし。毎日毎日、人のための食事、弁当、洗濯、そうじ、片付け、部活・遊びのママタクシー、部屋片付けても片付けても散らかる~ いつまで世話せにゃならんのか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me