LINEスタンプ 宛メとは?

日本の政治家が情けない。北朝鮮がミサイルぶっぱなしているというのに、与野党の足の引っ張りあいばかり

カテゴリ
日本の政治家が情けない。
北朝鮮がミサイルぶっぱなしているというのに、与野党の足の引っ張りあいばかり…
通常国会をつぶしてやることか?と思える責め合い。
森友の件やら石原さんの件やら…
それも大事なんでしょうがもっと大きな危機が目の前にあると言うのに呑気なものだ。
名前のない小瓶
48995通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事くださった皆様ありがとうございます。
本当に、日本が危ないと思います。
在日米軍も、撤退させてしまったらそれこそ沖縄はすぐ狙われるでしょうに“プロ市民”と呼ばれる人たちのことばかり報道するマスコミの情報操作が酷いですよね…
なかなか、身の回りでこういう話が出ないので、みんな危機が目の前に迫ってるって感じてないのかな?私が過敏なの?と疑問に思い、小瓶を流しました。
ななしさん
同感です。
むしろ、政治家の内輪揉めみたいなものは、ミサイルやら復興やらの重大な問題から、大衆の目を背けさせるためにやってるのかな~と勘ぐってしまう。
それで何か政治する上で得があるのか?といわれると、わからないんだけど。
でも、危機は、ものすごく身近にあるんだよね。
本当に下らんよね。

それだけじゃなく、復興だってそうだし、さ。
(お門違いと言われるかもしれんが、心的なもの、被災者いじめとか訳のわからんもの含めて)

大事ではあるんだろうけど、なんで貴重な時間をそんな事に熱を上げて長々費やせるのか聞いてみたいね。
あからさまにアホみたいな誘導尋問調の詰問やら。怒りさえ沸いてくる。

…昔からあったっぽいし、どこの国もそういう事があるのかもしれんがね。
大変なんだろうけど、国民に選ばれたとは思えん。

日本の未来を嘆いている人がいるのもわかる気がするよ…。
ななしさん
政治家もそうだし報道してるマスコミも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「政治家」カテゴリの他の小瓶

なんでだろう。政治家は失言しても「撤回します」の一言で何もなかったことにできる。おかしいよね?特に大臣クラスの人。質問ふられて なんでだろう。政治家は失言しても「撤回します」の一言で何もなかったことにできる。おかしいよね?特に大臣クラスの人。質問ふられて

「政治」カテゴリの他の小瓶

北方領土とは政治的に空白を生んでいる場所と思います。それから、オリンピックという世界的な催しは盛り上がっている 誰かが言っていた。「選ばれるのは選挙で投票した人の代表であって、皆の代表じゃない」それを誰かが否定した 日本史の先生が言っていた話。特定秘密保護法案・安保法案が政府の押しによって決まっていく。戦争ができる国に フランスの国民戦線の躍進、すごいなあ。かつてはナチスに制圧されてもレジスタンスで抵抗した誇り高い市民たち フェイスブックのフランス国旗のフィルターについて、みなさんのご意見をよかったら聞かせてください 安保法案可決しましたね。これを書いている今もデモがおこっていますが、皆さんいかがお過ごしですか。皆さんの 選挙カー。昨日、車通りの多い、しかも一車線ずつしかない、せまい道路に路駐して、演説してた。今も、驚くほど 安保法案について教えてください。私達の国は戦争はしませんが、私達を守ってくれてる国がやられているのを 拉致被害者のことアメリカに頼るんでなくて、自分たちで解決しなきゃいけないのに・・・他の国巻き込んだらややこしく 日本に未来なんてあるの?原発問題、高齢化問題、さらに大量の借金をかかえて 今の政府は自分のことしか考えて 円高と円安の違い。輸出入との関係。しょーもないのは承知しているのだが何度調べても理解できない。【円安の場合】 年金2年前納の案内が来た。あ~~本当に必死なんだなぁぁと思った。納める分は安くなるというけどそれってつまり 私はアベノミクスは正しいと思う。この国を表すものとして、正しい。某拠点に霞ヶ関って名前が付くくらいだから。それは 若い人にもっと政治に関心を持ってもらいたいな。テレビやネット記事では正直言って切り貼りし過ぎて編集者の誘導的 10月31日の国会中継は面白い。纏う空気が違う。あの瞬間、周囲が気圧されていた。あのような女性が日本の政府内に 内閣の女性議員がお金の問題でなんちゃらってのが最近、ニュースになりましたね。期待の女性議員だったのに残念 こんな「自由」に束縛された世界に何がある?「不自由」を嫌うくせに「不自由」に縛られることを望む世界が何になる? 阪神淡路大震災の時、ある街角に、一人の男性が座っていた。私がその人を見たのは確か、地震が起こった次の日

「国際問題」カテゴリの他の小瓶

日本が永世中立国になることは出来ないのでしょうか?自衛の為にある程度の軍備をしたり、周囲の国々との関係性とか 北方領土とは政治的に空白を生んでいる場所と思います。それから、オリンピックという世界的な催しは盛り上がっている 韓国またやったか。オリンピック終わった途端にこれかよ。「独島は韓国領」新聞にでかでかと報道されてた ミサイルに対する避難とか、直撃だったら正直どうしようもないんじゃ?最悪なのは急所外れて苦しむことだろうと思う ニュースを見ていると大丈夫なんだろうかって不安になる。自分にできることは外国の番組を見て、日本以外の暮らしを 韓国嫌いっていうと「韓国の人に直接何かされたの?」ってキレイゴト言う人、ここにも多いんだけど本気ですか? 戦争ってすごいこわいなーとここ最近ずっと考えている。社会の授業で教えられる戦争の話を聞いてぞっとした 日本と韓国って国交断絶できないんでしょうか…繋がりがなくなればもっと韓国の行いが酷くなりますか? なぜ日本と韓国や中国は仲良くできないのでしょうか?ネットを見ると、お互いに悪口ばかりで、偏見だらけで 拉致被害者のことアメリカに頼るんでなくて、自分たちで解決しなきゃいけないのに・・・他の国巻き込んだらややこしく 日本人は今後、国内のみならず世界中で狙われる。とイスラム国が宣言しましたが、例えば中東以外の欧米諸国でも イスラム国の事件。後藤さんの映像を見てしまいトラウマな状態です。怒りと悲しみで本当に胸が張り裂けそうです イスラム教徒のテロや首斬りは度を超えてるとしか思えない どんな正当な理由があったとしても絶対罰は返ってくる 私はK-POPが大好きです!ダンス上手い所とか中毒性ある歌とか。でも韓国は大嫌い。新大久保で韓国人女性店員に 小笠原にやって来る中国船団は他人の家に勝手に上がり込んで強奪するみたいなもんだろ?捕まっても赤珊瑚の儲け 大好きだったメンバーが死んだ。2人も死んだ。ウンビが大好きだった。でももう君はいない。ウンビ、リセ、永遠に 外交で日本の悪口を言いふらす韓国大統領。本当なんかモヤモヤします 日本は何故何もしないのでしょうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me