宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

友達と喧嘩しました 許してもらえないかな・・・

カテゴリ
友達と喧嘩しました。
私が悪いんです。
大事な大事な人なのに…
君がいなかったら辛いよ
一人なんだよ
許してもらえないかな…??
名前のない小瓶
4129通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
頑張って謝ろう!
一生懸命なキモチが
伝わったらきっと
相手も許して
くれますよ!
7通目のお返事
素直な気持ちで
謝ったらどーですか?

大切な人は
失ったらダメですよ…


こちゅ
6通目のお返事
頑張って
5通目のお返事
言葉で喧嘩したなら、言葉で仲直りしましょう。

キチンと誠意をもって謝罪すれば受け止めてくれるはずです。


by ろみひ~
4通目のお返事
素直に謝ればいいと思います。


うちも
話せなくなった友達に
素直に謝ったら
許してくれたよ


だから
頑張って
3通目のお返事
今日私も同じような事を経験したのでその気持ちよく分かります(>_<)

お互い早く仲直りできる事を願っております(*^o^*)

ともちぃ
2通目のお返事
許してもらえるまで謝り
続けたらどうでしょうか?
そして、あなたは自分にと
って大事な人と言うことを
伝えた方がいいと思います。
1通目のお返事
こんにちは
私も今友達と喧嘩しています

今はテスト期間で会わないんですが、
部活が始まったら会います

どうしよって感じです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること 家出したいな。 別れて数ヶ月たったゲームの好きになってしまった友達。わかってくれる人はいる。味方してくれる人はいる。その人達を大切にするのが一番いい事も分かってる とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 仕事の責任を負いたくない…できないって言わないで、できてないって言わないで。…まだそんな事態に陥ってないけど妄想が膨らんで、怖くて 自分の事が大嫌いで。もう嫌!ってなって。妹は頭が良くて、テスト勉強も、もくもく進めて努力してる。悔しくて、劣等感を凄く感じて 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて 私は1日の中で気分の浮き沈みが激しいです。14時ぐらいまではよく喋ったり、笑ったりします。でも夕方になるにつれ「うん」とかしか喋らないし 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 最近なりきりの恋人と別れました。最初はリアルタイムにCPの会話が見れて楽しい、だけだったのでそこまで依存はしてなかったんです。でも自分では考えもしない発言や行動 後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me