睡眠時無呼吸症候群についてかいた私です。
金曜日に結果出ましたと連絡があり月曜日午前中親と行きます。
そんなにドキドキもしてないんですよね。
言われることはわかってるよくらいな甘い考えというかむしろ言われてから考えようって感じですΣ( ̄□ ̄)!
さて私が住む静岡県では地震が頻繁にあります。東部に住む私はもちろん揺れましたが震度2か3くらい、伊東市含め東部から伊豆地方~小田原あたりまで揺れました。
一昨日17日くらいから頻繁に地震速報が流れていたのでいよいよ東海地震来るかなぁって思ってました。
冷静にならないといけませんね、どうもあわててしまいます(´・ω・`)
どうにか地震にも落ち着いて欲しいと思うとある静岡県民でした(x_x;)
地震にパンチo-_-)=○<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
静岡県民です
西部ですが(´Д`)
震災は忘れたころに
やってきますよ
ななしさん
落ち着いて結果を聞いてくださいね。
ドキドキは止められないと思いますがm(__)m
ちなみに私も静岡県民です。中部になるのかな。今回はあまり揺れを感じません。でも知り合いが伊豆にいて、心配です(*_*)
お互い色んなことに負けず、踏ん張りましょうね!
清水華子
ななしさん
出来るだけ気をつけてくださいね。
ななしさん
ほんと、地震は怖いですよね!阪神大震災に遭った友達からその時の話を聞きましたが、ほんとに凄まじいです。彼女は“過去の事。しんみりしても仕方が無い”と笑って話してましたが。
神奈川のここでも震度3でした。関東大震災がくるのはずっと言われているので、色々買い揃えてはいますが…
いざとなると何もできないらしいですよね。その友達曰く。(-_-;
37歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください