LINEスタンプ 宛メとは?

荷物運んでる最中にバランス崩して転倒してしまい腰やってもうた…orz

カテゴリ
荷物運んでる最中にバランス崩して転倒してしまい腰やってもうた…orz
名前のない小瓶
47937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あうう・・
おだいじに・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「怪我」カテゴリの他の小瓶

強風に煽られて盛大にこけた。ふわっとしたと思ったら地面に向かって背中を押された感じ。抵抗も何もない。一瞬 私は自分の怪我そのものに興味を持てないらしい。痛覚はあるけれど存在に気付くことすら時間がかかる。怪我の大小が 自分は外から受けた怪我が多いです。それに対して身内や友人は体の内部の病気が多いです。そういう理由で学校を休みたい 足の指に後遺症が残りました。原因は恐らく骨折した時にかかった医師の誤診です。長く歩くと足が痛むようになりました 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 怪我したい、猛烈に、怪我をしたい。捻挫とか骨折とかしてみたい。去年捻挫をしたときあの痛みが好きだなって思った 怪我が治るってとっても不思議だなぁと思った。怪我をした瞬間から、ゆっくり、ゆっくり、治ってく。治ろうとする ソファーの角に足の指を強打。薬指は気持ちの悪い青紫色になり、パンパンに腫れている。これは骨折? 私は1ヶ月と1週間くらい前に骨折をしたものです。最近リハビリができるようになったばかりでした。なのにさっき 怪我したいのってやっぱりおかしいよね、ぜったい。なんか、けがをしてみたくなるのです。けがしたくてたまらない 3月末からずっと膝がいたくてMRIを撮ると、半月板がちょっとおかしいみたいです。はっきり損傷なんかが 首をケガしてしまってコルセットを巻いて電車に乗った。人がわんさか入ってきておじさんが私の頭の上の吊革を 火傷して 冷やし過ぎたか 凍傷に 湯船から子どもを上げようと抱っこ。よいしょ!と持ち上げ中腰になったとき、腰ビキーン!ぎっくり腰ではない 高校1年生で合気道をやっています。健康診断で脊椎側湾症と診断されました。病院へ行くよう指示されたの 梨を切ってたんです。テレビ見ながら。そしたら途中手をスベらせて左手の中指に包丁が………ガンって音がして 私は自分が傷つくと嬉しいのです。いやドMとかそういうのじゃなくて…まぁ、とりあえずきいてください。傷つくというのは

「腰痛」カテゴリの他の小瓶

腰が痛くならない腹筋運動を調べていて、プランクポーズ、というのを見つけたのでやってみた。筋肉がないせいか 腰痛発症小瓶。体調を少し崩し気味だったが、とうとう腰にキテしまった。とりあえず救急でつかえる腰痛の 少し腰が痛いので腰痛に効くという体操やポーズをやってみた。さらに悪化( ´Д`)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me