宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

チャンスの女神には前髪しかない

カテゴリ
ずっと憧れていた職業の
入り口に立てるチャンスが目の前にある。

「チャンスの女神には前髪しかない」

中学のときお世話になった先生の口癖が
ずーっと心にある。

今頑張らないで、いつ頑張るんだ
センターまであと約240日。

自分の限界を超えてみせる、
周りのやり方なんか気にしない
自分のやり方で進んでく。

頑張るぞ。
名前のない小瓶
4113通目の宛名のないメール
小瓶を371人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
絶対に大丈夫!なんて言えないケド、成功している人は皆何かしらの努力をしていたりそれなりの経験がある。

今、貴方が出来る事を必死に頑張って下さい!

電柱の影から応援しちょります(^^ゞ


by ろみひ~
2通目のお返事
がんばれ。がんばれば絶対大丈夫だ。
判定がEでも、センターで失敗しても、諦めさえしなければ道は拓ける。
そういうふうにできてるんだぜ!

宛メに支えられた現役大学1年生より
1通目のお返事
すばらしい!!
なんか、私もやる気になれました。
一緒に頑張りましょう!!..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのも苦しい。死ぬのも苦しい。満たされない。空っぽ。無気力。生きてるだけで奇跡だって。今日言われた。確かにね。だから大事にしなきゃいけない? 彼氏のことは大好きだけど、1人で好きに遊んでた頃にたまに戻りたくなるな…夜通し知らない男とお酒飲み歩いて、気づいたら知らないところで寝てたことも数え切れない ETCを通って高速道路の本線に合流しようと加速したら、合流車線がトラックで半分以上つぶされてて、本線はやたら混雑してるし、合流出来ずにとまってしまった 嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない みんな綺麗事ばかりならべるよね。なんなの?こっちは毎日死にたいって気持ちを抑えながら生きてるんだよ。なんで命を粗末にするなだの言われなきゃいけないの? ええ、ええ、わかりましたよ!!私はただのでくの坊で、人にやれと言われなければなにもできないクズなんだってね!!やらなきゃって気持ちだけじゃどうにも体が動かない とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると 最近は2日に1回しか動けません。丸一日布団の中にいる日が多いです。何に対してもやる気があまり出ません。起きていられる日にまとめて課題をやります 学校が辛い。明日から学校が始まる。中学生になってから、自分の無愛想な性格のせいで友達もできなくて、つらかった。自分のせいなのは分かってるけど 在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果 ほんとにタヒにたい訳ではないし、やり残した事も沢山あるからまだタヒねないけども、やりたい事があっても出来ない現状とか、仕事に関する事とか わかんないなー。全部分かんなくなってきた…最近何だかずっと頭がぼんやりしてて難しい事が考えられなくなってきた…会話中も急に話してた内容忘れちゃうし ねぇ、君に彼女がいるのは知ってるけどさぁ。なんで彼女と喋ってないのにうちに話しかけにきてくれるの?なんで頭撫でてくれるの?なんで手を振ったら振り返してくれるの? 告白されたことは、彼氏に伝えるべきですか。たくさんの方のご意見を聞きたいです。一言でもいいのでお返事ください。学生です。先日、同じ学年の子に告白されました 帰省がストレス。早く戻りたい。傷つくことがあって実家でゆっくり過ごして休もうと思ってたのに、いざ帰ると元々性格の合わない妹の存在と

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me