メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
14歳の自分より 15歳の自分へ
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
15歳の自分へ
5月21日
誕生日おめでとう*
あたしは今14歳最後の日
を過ごしています∩.3^)
あたしの14歳という年は
すごくいいものになりました
初めて彼氏が出来たこと
初めてこんなに愛しいと
思う人がいること
同時に初めて愛される
喜びを知ったこと
14年間 生きてて良かった
これからあたしは
いろいろ苦しい事も
あるけど楽しい事も
必ずあるから☆
がんばれなんて言わない
楽しい日々を過ごして!
誕生日おめでとう
14歳の自分より
名前のない小瓶
4110通目の宛名のないメール
小瓶を
555
人が拾った
保存
0
人
お返事
6
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
15歳のお誕生日おめでとうございます☆10代の折り返し地点、10代前半最後ですね。10代前半どうでしたか?良い1日になりますように☆彡
ななしさん
そうなんだみんなみてね本千葉へいきます
ななしさん
誕生日おめでとう☆
ななしさん
たんおめ~♪
これからも素敵な日々を過ごして下さいねo(^-^)o
by ろみひ~
ななしさん
ミ☆HAPPY BIRTHDAY☆彡
あなたは素敵なかただな、と思いました。
きっと、素敵に歳を重ねていけるかただな、と思いました。
あなたに、沢山の楽しい日々がありますように!!
36歳主婦..
ななしさん
誕生日おめでとう(*^□^*)
素敵な15歳の一年を過ごして下さいね♪
ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
只今快活clubです!
なんだろう……?つらいのかな?『むかしむかしのきょうのぼく』(DECO*27さん)を聴いて、過去一泣いてるわ。
長年の悩み。父は我儘で我慢することが出来ない人なんだと成人してからわかりました。思いだせば父は買い物の際など頻繁に祖父にお金を貰っていました。
いつだって、死ねるなら死にたい。これは、いつだって、楽でいれるなら楽したい。と同義。あくまで『私』の場合の話。そして『今』の話。じゃあなぜ「死にたい」なんて言葉を使うのか。
こんな親いやだ。嫌で嫌で仕方のなかった母親そっくりの言動をしてしまう。
名も知られていないCookieからの掲示板。お題 好きなゲームは何ですか?
みんなどうやって死んでるんやろ。なんでみんな死ねるの?私にも死なせてほしい。
飼っている犬に、この前,旦那のサンダルが噛みちぎられ、今度は私のも噛みちぎられました。自分がちゃんと片付けていなかったのが悪いのはわかってるけど.....
母親と喧嘩しちゃった。うちのお母さんは良い親なんだと思う。だけど学校本当にしんどくなって不登校になってから私の顔を見ると不機嫌になるようになってきた。
ポエム
同居なんてするもんじゃない。自分の家にいる安心感って、結婚してから味わったことがあるんだろうか。
姉について
相変わらずあっっさい傷。理由もわからずマイナス思考になるし、気分がいい時は全部忘れる。最近廊下を無表情で歩いてたら、二回も先生に「大丈夫?」って聞かれた。
ただただ、笑って過ごして欲しい。自分を傷つけないで欲しい。我が子に望むのはそれだけ。
朝のゴールデンタイムは十分寝られた前提の話だろふざけんな
お知らせ
アイコンを変えると名前が消えてしまう問題がおきています。(2023.5.26)
コラムコーナーをはじめました!(2023.5.22)
少しの情報でも個人が特定されてしまいます。(2023.5.19)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me