LINEスタンプ 宛メとは?

たくさんの感謝の想いを込めて。『ありがとう…』

カテゴリ
ありがとう。










こんな不器用なオレのそばに居てくれてありがとう。










辛い時や苦しい時支えてくれてありがとう。











毎日うまいご飯作ってくれてありがとう。










掃除や洗濯してくれてありがとう。










子供等の面倒キチンと見てくれてありがとう。











最近腹出てきたケドそれでも好きって言ってくれてありがとう。











出かける時いってらっしゃいって言ってくれてありがとう。











精神的に不安定な時も家出しないでくれてありがとう。











笑い声のたえない家庭をありがとう。











色んな友達がいるのに気にせず接してくれてありがとう。











何も言わなくてもコーヒーありがとう。











洗車手伝ってくれてありがとう。











たくさんたくさん迷惑かけてるケド、本当にありがとう。
いざって時に照れ臭くて口に出来ないから、たくさんの感謝の想いを込めて。
『ありがとう…』


3年目だっけな?
間違ってたらゴメン(笑
気分は熟年カップルやから。
色々と苦労かけるケド、これからもよろしくお願いします♪


by ろみひ~
名前のない小瓶
4109通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。


いい言葉ですよね^^
私はなかなか素直に
言えませんが‥‥

大好きな言葉です★


犀羇-saiki-
ななしさん
ろみひ~さんは本当に素敵な方ですね。

わたしはまだ17ですが、将来はろみひ~さんみたいな旦那さんがほしいです^^




秋桜緋桃
ななしさん
いいですね~☆
o(^-^)o

あたたかい家庭の風景が見えて、羨ましいとともに、和みました☆
o(^-^)o

これからも家族全員お幸せに☆
(*^_^*)
ななしさん
いつもの書き方と違うのに、最初を読んだだけですぐろみひ~さんだって分かってしまいました。文章にろみひ~さんの優しさがにじみ出てたのかも(^_^)
いっつもうるさいし変なことばっかりしてる私ですが、“ありがとう”の一言だけは忘れないよう心がけています。
たった5文字なのにしっかり気持ちを伝えてくれる、とても素敵な言葉ですよね。
ななしさん
これからもお幸せに‥♪
ななしさん
ろみひ~さんのようなお兄さんがほしかったな~(^o^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大嫌いで大好きです。この世界 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me