LINEスタンプ 宛メとは?

ペットを病院に連れて行くので遅れます。っていうのはどうなんだろうか。1つ言えることはペット飼ってないし

カテゴリ
ペットを病院に連れて行くので遅れます。っていうのは、どうなんだろうか。
1つ言えることは、ペット飼ってないし特別動物が好きでもない私には理解はできないってこと。
いやでもペットは命だし、家族なんだよね。家族が熱出しても普通に仕事行きそうな私には追いつけない話だ。
うーん、疲れてるのかな。疲れてるから他人に余裕がないのかな。要するに遅れてこれたり休めたりして羨ましいのかも。
なかなか休めないよ。
名前のない小瓶
47153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
飼ってみたら分かるよ。

かけがえのない存在だって。
ななしさん
動物好きじゃないならそう思うのも仕方ない。
子供が熱を出したとか爺ちゃんが危篤だとかでも、どうでもいい人にとっては「そんなことくらいで」ってなるしな。
その人には遅れて来たぶんしっかり仕事してもらおう。
お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「遅刻の理由」カテゴリの他の小瓶


「遅刻」カテゴリの他の小瓶

初めて遅刻しました。皆勤賞とろうと必死だったのに、頑張ってたのに、全部水の泡になってしまいました カフェで彼氏待ち。彼氏の事情で2時間待ちに…(´-`「頑張って運転するから待ってて〜!」そう言われちゃうとね 遅刻日数はどれぐらいで高校に響きますか?。私は小学校から欠席が多く中学生になっても休みたいと思う日々が多いです 遅刻癖がありすでに派遣で2回遅刻しました。今日も寝坊して営業所に電話をかけたら冷たい声で「もう現場さんには 遅刻が許せないとまでは思わない。やむを得ない事情がある場合だってあるし。でも遅刻を繰り返す人は嫌い 三者面談なのにさ時間間違えて十回以上電話してんのにさ。一回もでないとか。20分はもう遅れとる かれこれ30分は待ってる… 自分も待ち合わせに遅れることがあるからこんなこと言う資格は無いのかもしれないが、少し遅すぎ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me