LINEスタンプ 宛メとは?

7つのルール

カテゴリ
7つのルール

1、基本的に笑顔で生活すること。
2、毎日勉強すること
3、美容にも気をつけてダイエットすること
4、何も考えてないかのように振る舞うこと
5、元気で規則正しい生活をすること
6、死んでも弱音を吐かないこと
7、受験に受かったら塾の先生にあいさつに行くこと

自分のプライドにかけて、ドM的思考で。なめた分、見返してやります

kiko

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7416通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さい!
ななしさん
強い決意ですね。
顔晴ってくださいね!!
ななしさん
\Fight〓/
ななしさん
貴女の文章読ませて頂いた一読者の意見として一言。





貴女自身寂しい人ですね。






私からしたら他人を見返す行為対して意味がないと思いますよ。





貴女自身が貴女らしく生きたらいいと思いますし、もし貴女らしい生き方判らなかっ
たらゆっくり模索するのも宜しいかと思います。
ななしさん
横レスすみません。

私は下のあなたの方が寂しく思えてならないです。

見返してやる、は、悪い言葉ではないと思いますよ?

それをバネにして上へ行こうとしている。

素晴らしいことです。

傷ついて塞がってしまう人もいる中、凄いじゃないですか。


応援してます、頑張って下さいね。
ななしさん
見返してやれーー!!

貴女が貴女らしく生きる為に
この七箇条をたてたんですよね


生きてくうえで、時には
負けん気も必要です!!


受験がんばって(^-^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ファンマーク 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 僕の本心はどこにあるのだろう 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me