宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

意見を求めただけなのに・・・

カテゴリ
最近、仕事で嫌なことがありグチってしまった…
嫌われたかなぁ……
きっと、幻滅されたよね……


意見を求めただけなのに。誤解を招いたようですみません て謝罪したのに…。
店長が勝手に『無礼な奴ですみません‥』て謝ってた。
前にもあたしが悪かったなって思って、相談しようと思って聞いたのに
『俺から注意しときますって言った』って。あたしは何故そんな事を言ったのか、理由を聞いてくると思ったのに、何も聞かないで『もうこの話は終わり』って。

一方的にあたしが悪かったように感じてしまう。
『良いとこないよね』
って、冗談でも嫌に思ったのは子供ですか?

話を聞いて欲しいって思うのはわがままですか?

こんな事で泣きたくなるのは弱いからですか?


意味不明なメールでごめんなさい<(_ _)> ただ、誰かに聞いて欲しかっただけです。メール読んで下さり有り難うございました。
名前のない小瓶
4102通目の宛名のないメール
小瓶を386人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
仕事をしてると嫌な気持ちにも大変な思いもしますよね
私も25年美容師をしていて大変な時期もありましたよ
色々なお客様も居ますからね
店長が後であなたに何も言わなかったのは
あなたが悪くなかったからだと思いますよ
あなたが悪ければ後で注意を受けるはずです
店長も店長自身が悪くもないのに
店長とゆう立場で人にあやまらななければならないのは良い気分はしませんよね
クレームの対応でイライラしてあなたへのフォローをし忘れたんでしょうね

あきらかに
こちらが悪くなくても文句を言う人も居ますからね

仕事は大変ですが
自分の内面を磨くいい修行になります

(*^О^*)お疲れさまでした
また仕事頑張って下さいね♪
2通目のお返事
話しをじっくり聞くタイプの人ではないのでは?
話しの心情を聞くのではなく、
気分悪いなら謝ればいいのね と、すぐ解決しようとするタイプ。
めんどくさいから謝っちゃえ、と、すぐ謝るタイプ。
きっと、そういうタイプなのだと思います。
クレームの多い仕事だったりすると、職業気質という事かもしれません。
仕事で嫌な事があったら、溜め込むより話したほうが心のためですもの。でも、ちゃんと話しを聞いてくれるタイプの人に話すのがいいように思います。..
1通目のお返事
リピーターを減らさないための嫌らしいけど有効な手段です。
携わった者としてはイヤで当然と思います。
理不尽かもしれませんが、ここは我慢された方が良いのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない 死にたい死ねばいいいつ死のう。素直に甘えれるのは寝ぼけてる時だけ。仕事終わりで行く時は疲れてるからすぐ寝ちゃって申し訳ない 将来への憂鬱。今の日本の社会に対しては残業は当たり前で残業代なんて無いようなものだと知り、人間関係にも自身の精神を激しく消耗する程疲れると知って絶望感を抱きました もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる ここ数年誕生日が悲しくなった。小さい頃の前日当日後日のワクワクが止まらなくて常にウキウキしてた自分はどこに行ったんだろう…。これが大人になるってことなのかな 仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて ふあんでしかたない。就職のことで不安がおおきすぎる。毎日不安で仕方ない頭の中で誰かが騒いでる声がする 私のこと雇ってくれるところなんてある? 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし 日記 3月31日。今日も映画を見た。同じ映画を、違うメンバーで。今回も楽しかった。その時は本当に楽しかった。最初は眠くてテンションめっちゃ低かったけど 夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う 私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった 嘘つき。大嫌い。シンママって知ってつきあったくせに。結婚するって言ったくせに。他人の子は愛せないって何。自分は好きだけど、親が子持ちはダメだって 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me