宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

意見を求めただけなのに・・・

カテゴリ
最近、仕事で嫌なことがありグチってしまった…
嫌われたかなぁ……
きっと、幻滅されたよね……


意見を求めただけなのに。誤解を招いたようですみません て謝罪したのに…。
店長が勝手に『無礼な奴ですみません‥』て謝ってた。
前にもあたしが悪かったなって思って、相談しようと思って聞いたのに
『俺から注意しときますって言った』って。あたしは何故そんな事を言ったのか、理由を聞いてくると思ったのに、何も聞かないで『もうこの話は終わり』って。

一方的にあたしが悪かったように感じてしまう。
『良いとこないよね』
って、冗談でも嫌に思ったのは子供ですか?

話を聞いて欲しいって思うのはわがままですか?

こんな事で泣きたくなるのは弱いからですか?


意味不明なメールでごめんなさい<(_ _)> ただ、誰かに聞いて欲しかっただけです。メール読んで下さり有り難うございました。
名前のない小瓶
4102通目の宛名のないメール
小瓶を381人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
仕事をしてると嫌な気持ちにも大変な思いもしますよね
私も25年美容師をしていて大変な時期もありましたよ
色々なお客様も居ますからね
店長が後であなたに何も言わなかったのは
あなたが悪くなかったからだと思いますよ
あなたが悪ければ後で注意を受けるはずです
店長も店長自身が悪くもないのに
店長とゆう立場で人にあやまらななければならないのは良い気分はしませんよね
クレームの対応でイライラしてあなたへのフォローをし忘れたんでしょうね

あきらかに
こちらが悪くなくても文句を言う人も居ますからね

仕事は大変ですが
自分の内面を磨くいい修行になります

(*^О^*)お疲れさまでした
また仕事頑張って下さいね♪
2通目のお返事
話しをじっくり聞くタイプの人ではないのでは?
話しの心情を聞くのではなく、
気分悪いなら謝ればいいのね と、すぐ解決しようとするタイプ。
めんどくさいから謝っちゃえ、と、すぐ謝るタイプ。
きっと、そういうタイプなのだと思います。
クレームの多い仕事だったりすると、職業気質という事かもしれません。
仕事で嫌な事があったら、溜め込むより話したほうが心のためですもの。でも、ちゃんと話しを聞いてくれるタイプの人に話すのがいいように思います。..
1通目のお返事
リピーターを減らさないための嫌らしいけど有効な手段です。
携わった者としてはイヤで当然と思います。
理不尽かもしれませんが、ここは我慢された方が良いのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果 鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること この前好きな人に告白しました。でもLINEも1日に1通しか返ってきてなかったので諦めていました。予想してた通り振られました。とてもしんどいです どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って 家出したいな。 奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか? 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 無気力が続く。仕事はギリギリ行くけど、それ以外は何も手に付かない。趣味って何? 楽しいことって何?笑うって、どうするんだっけ。睡眠時間は足りてるのに 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない 小学生の頃、母親と一緒にプールに行った。その時は浅めのプールで遊んでいた。楽しかった。でも突然母が僕のことを沈めた。僕は最初は遊びでやってるのだろうと思った 大好きな歳下同性の君への想いが日々強くなっている...。同じ会社で働く君は俺の事を尊敬してくれて、いつも笑顔で話しかけてきてくれ、気遣いもできて 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう やっと、やっと、少しずつ前に進めた、と思っていたのに。これからだって、思ってたのに。老い、というものは無情にもやってきてしまうんだなあと、とても悲しくて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me