宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

憧れと好きを間違えてる?

カテゴリ
あたし、憧れと好きを間違えてる?
今私が本当に好きなのは誰?

何でもできてかっこよくて優しい先輩?
それとも、一生懸命でかっこよくて可愛い後輩?

2人とも好きなんて、あたしは、そんな自分は許せない。

先輩、中学に会いにきてよ。
会いにきて、またあたしを夢中にさせてよ。
あなたに夢中になっていないといつも不安で、心がどこかへ行ってしまうよ

先輩のせいで、せっかくの新しい恋も居心地悪く感じてしまうんだよ

なんであたしをあんなに長い間、夢中にさせてしまったの?

あたし、どうしたらいい
名前のない小瓶
4099通目の宛名のないメール
小瓶を388人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
まず、自分で自分を許してあげたほうが良くないですか?
自分は現に、好きな男性が2人いるのでしょう?
そんな自分を、自分が否定するから、そんなに悩んじゃうのだと思うのですけれど。
貴方が解決するべきなのは、
どっちの男性への愛が本当の愛か?
憧れなのか好きなのか?
などと決める事ではなく、
素敵な男性が見近に2人もいる幸せを大切にする事、
素敵な男性を、きちんと好きだと認識できる自分を認めてあげる事、ではないでしょうか。

結論から言ってしまえば、憧れも好きも、似たり寄ったりですから。

「先輩のせいで」といってしまえるほど、
先輩とあなたの関係は親密だったのでしょうか。
そんな親密だった先輩、気持ちが残る人に対して、
じゃあ貴方は何かアクションを起こしたのですか?
「会いに来て」ではなく、自分から会いに行ったのですか?
自分でなにもせずに、先輩のせいにするのは、ただの逃げですよ。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする 受験受かった。やったーうれし。でもさ、同じ高校にいじめっ子も受かった。うん、頑張るつもりやけどさ。そうなることもわかってたから今更言うても仕方の無いことやけど 何となく苦しい時や虚しい時に体の奥の方が収束してゆく感覚。寂しいと思う感情、無念、圧縮されてゆく感じ。答えなどとうに書いているのかもしれないが 3月28日の吐露 -主に両親とのこと- 話を聞いて欲しかった。2人ともそれが少ない。聞く耳を持ってない。捲し立ててくる。なかったことにしようとしてくる マジでシニア人材くたばれ!と思ってる。超がいっぱいつくくらい自分勝手で自分本位。それにすぐ興奮して感情的になる。態度もとてつもなく幼稚 安らかに楽に死ぬ逝く人を私はどういう感情でみれるだろうか。例えば、私が「安楽死」を届けられるとして、苦しむ人間をそれで救ってあげられるとして、心は堪えられるのかな 過去にした悪いことが頭をよぎる。償うべきなのか。どうしようもないのか。私はたぶん苦手な人をスルーするのが下手だ。ギリギリまで我慢しつつ 休憩。資格の勉強中。ほぼ男向けの仕事の資格なんでとったって意味ないと思うんだけど悔しいから。男の社員もほぼとれてなかったけど仕事はしてる 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに 女の子みんな可愛い(*´꒳`*)本当に可愛い。もう生きてるだけで優勝。バイなので、全ての性の人を好きになれるのですが、もう女の子は見てて飽きない 自傷癖がいくつもある。爪噛み、唇の皮を剥く、抜毛症。もうどれも15年以上。普通どれか1つとかだよね。一時期はやめられてたけど、最近全て復活した 母親の、足音が怖い。母が私の部屋に入ってきたら最後、何をするか分からない。スライド式のドアで、鍵もついてない。入ってくる時はだいたい私が寝てるときで 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me