宛メのサポーター募集 宛メとは?

憧れと好きを間違えてる?

カテゴリ
あたし、憧れと好きを間違えてる?
今私が本当に好きなのは誰?

何でもできてかっこよくて優しい先輩?
それとも、一生懸命でかっこよくて可愛い後輩?

2人とも好きなんて、あたしは、そんな自分は許せない。

先輩、中学に会いにきてよ。
会いにきて、またあたしを夢中にさせてよ。
あなたに夢中になっていないといつも不安で、心がどこかへ行ってしまうよ

先輩のせいで、せっかくの新しい恋も居心地悪く感じてしまうんだよ

なんであたしをあんなに長い間、夢中にさせてしまったの?

あたし、どうしたらいい
名前のない小瓶
4099通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
まず、自分で自分を許してあげたほうが良くないですか?
自分は現に、好きな男性が2人いるのでしょう?
そんな自分を、自分が否定するから、そんなに悩んじゃうのだと思うのですけれど。
貴方が解決するべきなのは、
どっちの男性への愛が本当の愛か?
憧れなのか好きなのか?
などと決める事ではなく、
素敵な男性が見近に2人もいる幸せを大切にする事、
素敵な男性を、きちんと好きだと認識できる自分を認めてあげる事、ではないでしょうか。

結論から言ってしまえば、憧れも好きも、似たり寄ったりですから。

「先輩のせいで」といってしまえるほど、
先輩とあなたの関係は親密だったのでしょうか。
そんな親密だった先輩、気持ちが残る人に対して、
じゃあ貴方は何かアクションを起こしたのですか?
「会いに来て」ではなく、自分から会いに行ったのですか?
自分でなにもせずに、先輩のせいにするのは、ただの逃げですよ。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
競技かるたについてなのですが中2からでは遅いですか? やりきれない思い…転職したけど、第一希望の課に配属にはなれなかった…希望した課ではなかったという話は、入社前から同じ課の人もわかっていたようで sns。なんでだろう。わたしを傷つけた同級生は、snsで見かけたら結婚してる人が多かった。彼氏いたり、結婚したり、子供いたり。なんで私を傷つけた人たちが幸せになってるの? わかりません。どうにでもなればいいと常日頃思ってます。なぜ生きなければならないのか、生かされる意味が理解できません 誕生日よく忘れられる。春の終わりの誕生日。もっとはやくに生まれていたら、違ったのかな カッターナイフ。48になってもアムカリスカが止まらない。若い子がやるもの、という定義があるみたいなので、こんな婆さんが未だにやるのはただのアホでしょ 人生で1番勇気を出した…私は今日、芸能界にいきたいことを家族に打ち明けた。今までずっと言えなかったことを全部伝えられた 俺って、そんなにダメな人間かなぁ。いろんな人に、「女の子みたい」とか言われるけど、女の子みたいだったらダメなの?(俺は見た目も中身もれっきとした男です。) 宛メが変わってしまったという小瓶をよく見かけるので書く。SNS全般のマイナスとも捉えられる面。あくまで個人的な意見です。 自分を肯定できず困ってます。生まれてからずっと自分に自信がなくて、ふとした時に希死念慮が湧くことがあります 私は人をイラつかせる才能があるのかもしれない。根暗な性格だからただでさえ友達が少ないのに、自分の言動のせいで更に友達を減らしてしまう 中国地方で自殺の方いらっしゃいませんか?ご一緒させてください。 私はとてもめんどくさい人間だと感じました。例えば複数で待ち合わせしているときそれっぽい人がいてもきづかないふりをして話しかけてくれるのを待っていたり 心の支えになってくれている好きな人にどこまで頼ればいいのかわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか。 私が存在してる証拠。最後の悪足掻き。生きてるか死んでるか分かんないから自分で確認する。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me