LINEスタンプ 宛メとは?

一泊入院ですが部屋代治療代など含め少なくとも4万以上(゜Д゜)

カテゴリ
どうもヾ(^▽^)ノ

昼間、仕事中も含め眠いんですよ。
みんなそうだよなぁなんて思ってましたが
特に仕事中、毎回いつの間にか寝てます(p_-)
意識多分ないんです

で、先週心療内科行った際に『睡眠時無呼吸症候群』の検査をしてみたらと言われたんで次の日予約行ってきました

今週一泊入院ですが
部屋代治療代など含め少なくとも4万以上(゜Д゜)

高い…

親もびっくりしてました
こりゃクリスマスケーキないなぁってそりゃないよ°・(ノД`)・°・

でも予約は済ませたので行ってきます

昔からいびきについては友達や周りから苦情がたえなくて合宿や旅行は苦痛で楽しくありませんでしたが病院行くという考えが薄れ遺伝だからしかたないとか太ってるからしかたない思ったりで忘れてました(´・ω・`)

これを機に何か変われば
まだ検査前なので詳しくわからないのですが、これは男の人だけと思ってましたが女の人にもあり得ると思います。
私は飲酒、煙草もしないですが太るもの大好きなんで…

結果どんな風に言われるかわからないですが、不思議と不安よりは興味津々です(+_+)

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7349通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自立神経を調整することで改善されるんじゃないかな。やはりこれは東洋医学の専門分やでしょうね。
ななしさん
えっ(+_+)
寝てても出来る仕事ってどんなですか…o(゜◇゜)o…
仕事中にケガとかしないでくださいね。
病気は早く治してくださいね。
ななしさん
無呼吸症候群は 医者で機械かりて 家で 鼻と口に はめて 1ヶ月ぐらいで なおるよ 最初は 苦しくて 無意識に 外しますけど なれます 頑張って ください 口で 呼吸しないで 鼻で呼吸するように なりますよ がんばって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 【急募】好きな人の諦め方 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 親バレしました。ごめんなさい。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me