宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「自分大好き」な人がわかってしまう。一度わかってしまうとその人に対して嫌悪感しか抱かなくなる

カテゴリ

ウィンクとか、友達同士でキス顔とか見せあってる女の子がいた。
化粧ケバいけどかわいいんだよね、うん。
だけど…瞬時に「うわぁ…イタい…」って思ってしまった。性格悪いねぇ自分。
今までの経験上、「自分大好き」な人が男女問わずわかってしまう。そして、一度わかってしまうと、その人に対して嫌悪感しか抱かなくなる。
なんなんだろうなー。またこんな愚痴ばかりこぼして、小瓶流したこと後悔するんだろうな。
嫌になりますね、毎日毎日…。

名前のない小瓶
46309通目の宛名のないメール
小瓶を726人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分に自信を持ってる「自分大好き」なら別にいい。

でも「自分だけ大好き」だったら無理。

ななしさん

そういう気持ちも自分の気持ちだよ、いいじゃんいいじゃん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。