LINEスタンプ 宛メとは?

家族でアンパンマンを見てたらば。小学生のあんぽんたんトリオが議論を始めました

カテゴリ
家族でアンパンマンを見てたらば。

小学生のあんぽんたんトリオが議論を始めました。


>ぽん(`・Д・)
アンパンマンって悪いよなー!バイキンマンの事、いつも虐めてるんだぜー?


>たん(´・ω・)
えー?違うよー?
悪いのはバイキンマンだから、アンパンマンはバイキンマンを懲らしめてるんだよ~


>ぽん(`・Д・)
バイキンマンは仲間ハズレにされてるから、仕方なく奪ったりしてるのにさぁ、そんなかわいそーなバイキンマンに、食パンマンやらカレーパンマンと寄ってたかって暴力ふるってさー!アンパンマンが悪い!


>たん(´・ω・)
えー?でも、無理やり奪うのは良くないよね?街のみんなが楽しみにしてるものを独りでよこどりしちゃ、やっぱり駄目だよー


>ぽん(`・Д・)
でもさ~、最初からバイキンマンも呼んで仲良くやりゃあいいのに、アンパンマンも心が狭いよな~。結局一番悪いのって、アンパンマンじゃね?


>あん( ̄θ ̄)
違うな。バイキンマンはドキンちゃんのワガママのために必死にやってるんだよ?それなのにいつもバイキンマンが痛い目をみてさぁ~。バイキンマンは踏んだり蹴ったりで可哀想だよ。一番悪いのはドキンちゃんだね!!




(・ω・;)
す…鋭い!
あなどれないぞ小学生!!

一体どーすればパン工場に平穏な日は訪れるだろう?と、小学生あんぽんたんトリオの話しを聞いて考えこんでしまう37歳主婦なのでした。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7345通目の宛名のないメール
小瓶を734人が拾った  保存1人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
提唱者は忘れましたが、「正義の極悪人ウルトラマン」に通じるものがありますね♪
組み合う度に破壊されていく民家や施設。
どっちも怪獣です(笑)
ななしさん
こんな子どもが増えていけばきっと世の中から「イジメ」と言う言葉は無くなるでしょうね?
ななしさん
あんちゃんするどいですね笑
小学生の感性ってすごいですよね

みずたまり
ななしさん
凄まじい会話ですねwww
暗い気分だったのが
吹っ飛びました(´ω`*)
ありがとうございます><

智拓
ななしさん
鋭くてかわいい(*^∇^*)
何年生ですか
ななしさん
やなせたかしをシメテ内容を書き換えちゃいますか(´・ω・`)ムフ


しかし仲の良い平和な家庭ですな~(笑


by ろみひ~
ななしさん
すごい子達だ……!(笑)
ホント、侮れないですね(^-^;

でも可愛いらしい(*^ー^*)


ナツ
ななしさん
今は素顔を隠しているけど、しょくぱんマンに恋しているドキンちゃんが何かのきっかけになるに一票!(笑)

「愛と勇気だけが友達さ」のアンパンマンや、紳士的なしょくぱんマン、女子供に弱そうなカレーパンマン、恋愛事が好きそうなメロンパンナちゃん……こやつらなら、恋する乙女のために和解だって持ちかけるかも。

ばいきんまんがドキンちゃん以外の子を好きになればモアベター(笑)
ななしさん
ぼくはやっぱりアンパンマンとバイキンマンはグルだとおもうんですよね。

最初にバイキンマンが悪いことをしたときに、とっつかまえてしまえばそれですんだ話なのに、中途半端に逃がしている。

きっと何かウラがあるんですよ。
ななしさん
「愛と勇気だけが友達さ」
は、バイキンマンのテーマソングだと思ってます(笑)
アンパンマンって案外いろいろ考えさせられるアニメですよね。

もしやドキンちゃんがバイキンマンのためにアンパンマンに近づかせてるのでは…?

裕姫
ななしさん
そしてドキンちゃんは食パンマンに叶わない(?)恋をしてるんですよね^^


@内匠
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆様からの様々な見解を読んで更に唸ってしまいました。皆様からのお返事、とても面白かったです!

正義の極悪人て(笑)あれもほんと昔から私も思ってました。“どっちが悪者か分からないよなー”って。考えてみたら正義って矛盾だらけで面白いですよね。(笑)

“アンパンマン”本人がある雑誌のスペシャル企画でインタビューに答えていたのですが、ドキンちゃんとしょくぱんマンとの恋は“絶対に”実らないそうです。ドキンちゃんは菌で、しょくぱんマンは食べ物だから、どうしても叶わないのだそうです。(アンパンマン談)

因みに
あん( ̄θ ̄)…小学5年生
ぽん(`・Д・)…小学4年生
たん(´・ω・)…小学2年生
というキャストでお送りしました。

皆様お付き合いくださり、お返事もくださり、ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある しんどい 今年の目標! ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me