LINEスタンプ 宛メとは?

片思いの人が話しかけてもくれなくなりました・・・

カテゴリ
私には好きな人がいます


その人は学校の先生です


前は毎日のように笑顔で話しかけてくれたのに、最近では目が合ってもそらされるし、話しかけてもくれなくなりました(T_T)


私は先生に嫌われているのでしょうか…


なんか不安です(´;ω;`)
名前のない小瓶
4084通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いくつかの可能性を上げてみました。

?考えすぎ
→先生の事が好きすぎて敏感になっているのかもしれません;あからさまに視線を反らされるなら別ですが。

?先生自身に余裕がない
→教師は生徒や他の教員、他にも教科書の業者や他校の先生、保護者に地域の方等数えるだけでも多種多様な方々と接する職業です。
また、教育委員会からの圧力だとか職場での人間関係なんだとかでかなりどろどろしてます。
それで先生自身が疲れており、周りにかまう余裕がないのではないでしょうか?

?好意に気付かれて自分から離れた
→先生が既婚者であるならこの可能性もあります。生徒から好かれるのは先生としても嬉しい事なのですが、それは先生と生徒以上の関係を求めているわけではありません。また、先生から生徒はあくまで生徒。生徒は沢山いますから、その中で特別になるのはかなり難しいのです。
ので、感づかれて『私を恋愛対象として見るな』と離れたのかな…と。



以上です。
私は両親共に教職で、両方とも生徒に告白されたと何度も話を聞きます。
もちろん二人共結婚しているので苦笑いしながら断ったそうですが……。
(母いわく、好かれる分には本当に嬉しいが、どんなに好きだと言われても生徒以上に見られない、……と。)

でもまあ、好きになると止まりませんからね。その先生が独身であれば状況変わるでしょうし…。
その恋、成就する事を祈ります+


Maria*
ななしさん
貴方が想いをよせている事を誰かから聞いたのでは?


by ろみひ~
ななしさん
わかります…
冷たいから諦めようとすると突然優しくなるんです。
ひどい人ですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 好きでした 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる もうやだ死にたい。 なし どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 2024/3/30 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ ただ元気でいてほしいだけなのに 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 生き続けても良いことなんて全然無いんだな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me