LINEスタンプ 宛メとは?

片思いの人が話しかけてもくれなくなりました・・・

カテゴリ

 私には好きな人がいます


その人は学校の先生です


前は毎日のように笑顔で話しかけてくれたのに、最近では目が合ってもそらされるし、話しかけてもくれなくなりました(T_T)


私は先生に嫌われているのでしょうか…


なんか不安です(´;ω;`)

名前のない小瓶
4084通目の宛名のないメール
小瓶を634人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

いくつかの可能性を上げてみました。

?考えすぎ
→先生の事が好きすぎて敏感になっているのかもしれません;あからさまに視線を反らされるなら別ですが。

?先生自身に余裕がない
→教師は生徒や他の教員、他にも教科書の業者や他校の先生、保護者に地域の方等数えるだけでも多種多様な方々と接する職業です。
また、教育委員会からの圧力だとか職場での人間関係なんだとかでかなりどろどろしてます。
それで先生自身が疲れており、周りにかまう余裕がないのではないでしょうか?

?好意に気付かれて自分から離れた
→先生が既婚者であるならこの可能性もあります。生徒から好かれるのは先生としても嬉しい事なのですが、それは先生と生徒以上の関係を求めているわけではありません。また、先生から生徒はあくまで生徒。生徒は沢山いますから、その中で特別になるのはかなり難しいのです。
ので、感づかれて『私を恋愛対象として見るな』と離れたのかな…と。



以上です。
私は両親共に教職で、両方とも生徒に告白されたと何度も話を聞きます。
もちろん二人共結婚しているので苦笑いしながら断ったそうですが……。
(母いわく、好かれる分には本当に嬉しいが、どんなに好きだと言われても生徒以上に見られない、……と。)

でもまあ、好きになると止まりませんからね。その先生が独身であれば状況変わるでしょうし…。
その恋、成就する事を祈ります+


Maria*

ななしさん

貴方が想いをよせている事を誰かから聞いたのでは?


by ろみひ~

ななしさん

わかります…
冷たいから諦めようとすると突然優しくなるんです。
ひどい人ですよ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me