宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はうまれつき先天性の病気もってます。そのせいか中学生のときいじめられてました。今は高校生1年生なのです

カテゴリ

私はうまれつき先天性の病気もってます。
そのせいか中学生のときいじめられてました。
今は高校生1年生なのですがいまでもその記憶がときどき思い出してきます。
そんなときどうすればよいでしょうか?

45181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もうまれつきの弱視で、そのせいでいじめられていました。それが原因でパニック障害を起こしてしまったり、今でもよく思い出します。でも、考えてみてください、あなたには今大事にしてくれている人がいるはずです。その人たちに愛されているんです。それなのにいつまでも自分をいじめたような奴らにとらわれていたら、なんだか悔しくありませんか。大丈夫ですよ。あなたの幸せを祈っています。

ななしさん

過去はただの過去で、そのときのあなたと今のあなたは違う人間です。
でも、思い出してもいいんです。
相手を許せなくてもいい。
思い出したり苦しんだりする自分を責めないであげてください。
あなたは悪くないんです。
自分で自分を抱き締めてみてください。
辛かったね、頑張ったね、偉いよって。
私も、先天的な異常をもって生まれてきました。
手術を何度も受けてきました。
悲しいことに、そんな私を受け入れてくれない人もいましたが、受け入れてくれる人たちにも巡り巡り会えました。
世の中広いです。
どんな風に生まれても、合う人と合わないひとがいます。
私は、ななここさんを応援しています。

ななしさん

もっと、病状など詳しく聞きたいです

ななしさん

応援してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。