宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

JRC部に入ろうと考えています。理由は親にすすめられたからです。もともとボランティア活動にはたまに参加

カテゴリ

私は高校生になったら、JRC部に入ろうと考えています。理由は、親にすすめられたからです。もともとボランティア活動にはたまに参加していたのでそれでもいいと思っています。
JRC部に入っていた方は、なんで入ろうと思ったのですか?それと入って後悔したことはありますか?教えて頂けると嬉しいです。

名前のない小瓶
45092通目の宛名のないメール
小瓶を1089人が拾った  保存0人  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます!
休日に活動をやるのは確かに私は嫌です。
経験者様からそういった話を聞けてよかったです。ありがとうございました!

ななしさん

入ったけどすぐに辞めました

特に入りたい部活が無かったので入部しましたが、休日に学校外での活動があったり、学校行事を楽しめなかったり、自分にとって不利益だったので辞めました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。