LINEスタンプ 宛メとは?

上手な怒り方ってあれば教えていただけませんか…?

カテゴリ
私はとある部活のマネージャーをやっています。

マネージャーって、やっぱり選手さんがいけないことしたら
怒らないと駄目なんですけど

どうも先輩には怒り辛いのが現状です;


そして 同期にとても態度が悪くて、私とはウマが合わない子もいるんですが

その子のことも
いくら嫌いでも やっぱり悪いことしたら
怒るのがマネージャーの仕事なので、怒るようにはしているのですが…

なかなか上手に対応できません(>_<)

部活はめっちゃ楽しいんです!

ただ、やはりチームプレーの競技なので
チームのためにも
悪いことは悪い と
叱っていきたいんです

上手な怒り方って
あれば教えていただけませんか…?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7216通目の宛名のないメール
小瓶を407人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
問題児の良いところ、ファインプレーを誉めて、せっかくあれだけ出来るのにこんな(問題行動)事するの?
それなくなったら、良いプレイヤーになれるとおもうよ。
と、アドバイスするつもりで注意してみては?
ななしさん
具体的な上手い叱り方とかは思い付かないんですが…(すみませんお役に立てなくてorz;)

コーチング、っていうものやアサーション、っていうものを学んでみてはいかがでしょうか?


きっと何か上手くやれる方法が見つかるかと思います。
ななしさん
悪い者に関してはナメられないような怒りかたも必要でありましょうね。マネージャーなわけですので、先輩だろうと言わなければなりません。前向きな言い方、まとまるような内容を先立てながら指示してみていかがでしょう。あとはどうしても直らない者は、痛い目みるのでほっておくべきです。何のための部活なのか、考えさせるような指示など。優しく言う必要はないと思います。ただギャースカ言うよりは冷静に低音で(笑)ある程度躾のような感じですかね(^-^)ファイト!
ななしさん
こんにちは 投稿者です

みなさま いろんなアドバイスありがとうございました!!

ひとつひとつ よく考えたいと思います。

それからやっぱり
ちゃんと言うことにします。

先輩だろうが超問題児だろうが

いい部活作りのために
がんばります!!

本当にありがとうございました(`・ω・´)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 消えたい カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした お久しぶりです(近況報告) 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 人って分からない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me