無くさせたくなくて 哀しませたくなくて 笑わせたくて 如何すれば良いかなって ずっと思ってた 寂しがら

カテゴリ
ことわざ オススメの本 ギャル文字 コラム・エッセイ ゴーストライター ハガキ 交換日記 伏線 何年も日記を書き続けている 作家 写経 同人誌 和歌・俳句 天国への手紙 太宰治 好きな作家 宛名のある手紙 小文字が読みづらい 小説 小説の最終巻が読めない 小説を書いている 思い出せない本の名前 恋の詩 手紙 文字 文学 文章 文章を書くのが苦手 日本神話 日記 本の終わりが近づくと悲しくなる 本の貸し借り 本を読みたくない 漢字 物語 積ん読 自分に手紙を書いている 自己啓発本 詩・ポエム 読書 速読 面白かった本は何? 顔文字
無くさせたくなくて
哀しませたくなくて
笑わせたくて
如何すれば良いかなって
ずっと思ってた

寂しがらせたくなくて
拒絶させたくなくて
暗いモノを知ってほしくなくて
自分からタニンを理解しようと
ずっともがいてた

でもこれって
自己満足だったのかな

無くしたくなくて?
哀しくなりたくなくて?
笑いたくて?
嗤われたくなくて?
寂しくなりたくなくて?
拒絶されたくなくて?
暗いモノから目を背けたくて?


忘れちゃ
いけない
過ぎた
瞬間が
オレの
身体を
撫でてく
まるで
嘲笑う
みたいに
44308通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
野菜とパンと猫
1通目のお返事
これは実話かな?だとしたら、最近大変そうだね。

そんな時には読んでみてくれ!

自己満足かなんて、自分で決めちゃえばいいじゃん。別に君が自分にウソをついても、誰も咎めないよ。少なくとも俺は、仕方がないときは、仕方がない!と思う。

自己満足でも、そうじゃなくても、何も悪い事なんてない。だから、大丈夫だよ。安心していいんだよ。

それにさ、理解しようとしたんだろ?それが大事なんだよ。結果が何だろうと、それがなくちゃ意味が無い。だから、例え嘲笑われたとしても、問題ないぜ。カッコ悪くもないぜ。

今日もお疲れ、明日も頑張れ!

P.S. 俺はいつでも君のそばにいるからな!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
輪廻猫さんの他の小瓶
今から『普通』を望んでももう手に入らないんでしょうかね 『普通』に為ろうとしても為れないんでしょうかね 父さんが死ぬ夢 明け方に見た 何だかよく 分からない病気 そんな事 望んで 無い 在るはず 無い 掻き毟った 血が出るくらい ジクジク痛い 噛み付いた 歯形が残るくらい 哀しいくらい何も無い 握り締めた
同じカテゴリの小瓶
同性の後輩へのメッセージ(歌詞風)一歩踏み出して 残酷な世界を見ても。それでもピュアな君のままでいてね 春眠、暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知る多少 全然季節違うけど、すごく好きな詩 精神的石っころ この手に いくつもの思いを この心が 消えてしまっても 手に石を 鐘の響く夜は明けた。渡りゆく影達よ。映る世界は静かに揺れている。閉じてゆく空を見上げ、手を組んだ。雨が風にのって やさしいあめのまんなかで りょうてで ぐるっと 囲い込み あめを避けてくれたひと そんなの 頼んじゃいないのに 恋をするマーガレット そよそよと 五月に揺れながら ぼくの行き帰りに ハミング 雨の少ない今年は 時が起きはじめた。ついていけるだろうか。置いて行かれるだろうか。何もわからない。ただ一つ言えるのは 雲が浮かんでいる。空に 蒼い青いどこまでも続く 空に 真っ白な雲が浮かんでいる。雲は 風に流されながら 形を変え わたしの夜 頭のなかで 声をかける あのひとは あのひとは いつだって そうあって欲しかった 世界は回る。彼女の口から飛び出した「愛してる」それを僕は翼に変えて空を飛ぶ。僕は空を飛ぶ。一人では飛べなかった
宛名のないメールが好きです。最近、ただ独り言を言いたくてメールを流してる人もいるんだと知りました 自分はいつも独り言を言っているような気がするけど自分の耳でそれを聞きとれない。思ってることを喋ってる気がする 皆さんは独り言、言ったりしますか?わたしは毎日40回くらい言ってます。死にたいって。死にたいなんて友達とか家族 風邪ひいて学校休んでます。いつもはそんなに休まなくて仮病だったりするんですけど、今回は本当に風邪っぽくて あしたのためにしょうぶをかける。ばかじゃないの?っていうなかれ。そこが、ごーるではないらしいが 誰にも言う人がいないけど誰かに言いたいひとりごと。(宛メありがとう)胸の内がとてもつらい日々を過ごしています サーファーは陸(おか)からついにうみへはいった 苦悩する 波にかわされる 不細工な七転八倒 ギャラリーの 寝袋の中にたくさん柔らかいものを敷き詰めても僕は安眠出来ない 身を置く場所は舗装されていない山の中 やりたくないことを嬉々としてやっている自身の矛盾に怒りを覚える。悲劇のヒロインでも演じたいのでしょうか 最近、自分が憎くて仕方ありません。自分がうざくて自分が嫌いで消えてしまいたい。消したい。こんな気持ちに

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト