LINEスタンプ 宛メとは?

あたしはどこにでもいる普通の中学1年生。脊柱側湾症なんていう病気で装具を着けてます。ちょっと不便。中高一貫校

カテゴリ
こんにちは。
初めて宛メに投稿します。
返事が欲しいっていうより、誰かにあたしの話を聞いてもらいたいなぁって思って。
だから何、っていう感じの話ですが、お付き合いくださいな♪


ええと、あたしはどこにでもいる普通の中学1年生。
脊柱側湾症なんていう病気で、装具を着けてます。ちょっと不便。
中高一貫校に通っていて、高校生の先輩もいます。
部活はやってないです。
あたしは今時の女子って感じ、じゃなくて、どっちかっていうと地味かな。

最近、同じクラスに彼氏が出来ました。
結構、クラス公認の存在(笑)
彼は細かいことが得意みたい。

学校の図書館が好きです。
図書館の司書の先生が好きです。
そんなあたしは、図書委員です。

勉強は得意じゃないし、あまり好きでもないです。
でも、学校が進学校なので頑張ってます(笑)

では、もうすぐテストだし、明日が提出日の課題があるので勉強しますね。

平凡かもしれないけど、毎日楽しい!みんなありがとう!!

何を言いたかったのかわからないけど、読んでくれてありがとうございました♪


落合 未央
名前のない小瓶
7120通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
平凡な日々の積み重ねこそが
幸せな人生だと思うよ。


これからも素敵な毎日を
送ってね。


☆まぁ☆
ななしさん
顔晴ってくださいね!!
ななしさん
自分も事故のせいで少しだけ側湾気味で腰痛持ちです(;ω;`)ヂミニイタイ

まぁそれなりに生活出来る事は幸せで家族も明るく騒がしい家であります。

特に支えてくれる嫁には日々感謝をしております。


お互いこれからも笑顔で前に進んで行きましょうね♪


by ろみひ~
ななしさん
何だか本当に楽しそうなのが伝わってきました。

学校生活1日1日を大切に過ごしてください。
ななしさん
同じ中1です。
何か色々楽しいことが見つけられる年代の私達に怖いもんはありませんよねっっ



頑張って明日に猛ダッシュしましょ!!お互い。

彼氏さんと末永く☆


キイロイサムライ。
ななしさん
なんだかほのぼのさせられました(*´ω`*)
私は高2なんですが中学の時はそんなほのぼのな感じじゃなかったので
久々に若い子の楽しい!って言葉きいて楽しくなりました。

最近疲れて素直に楽しい!って気持ち忘れてました。
それを思い出させてくれて有難う御座いました◎

              視奇
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さんお返事ありがとう♪

やっぱり、どうせ生きるなら楽しく生きなきゃ損だと思うんですよねー。
だからあたし、辛いことがあってもポジティブに生きようと思っているんです☆
楽しい楽しい…って言ってると、なんか楽しいような気がしてきませんか?
だからあたしは毎日楽しいんです、何があっても(笑)

皆さんに楽しい明日がありますように!

落合未央
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 煙に巻くな。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? くだらないこと はじめまして! 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me