LINEスタンプ 宛メとは?

カリスマ店員になりたいという夢があります

カテゴリ
私はスーパーの店員です
意地悪なおばさんや媚びてる女達にあからさまに嫌がらせをされても踏張れるのは味方になってくれる数名の人とお客様のお陰です
そしてカリスマ店員になりたいという夢があります
10代の時に初めて行ったお店の店員のお姉さんに憧れてショップ店員も考えましたが色々考えた結果、ショップ店員は難しいと思い諦めました。
スーパーのカリスマ店員になりたいって微妙かも知れないけど今日は○○さんいるから買いたいとか○○さんに会いに来ましたって
思われる華がある店員になりたいです
嫌がらせされても負けない強さが欲しいです
ちなみに部門担当なので発注や商品管理、その他雑用やってます
やっぱりカリスマ店員はショップ店員さん限定ですかねぇ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7075通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いやいや、なれると想いますよ。顔晴っていればね。
ななしさん
どんな仕事でも、色んな人に必要とされ、頼られる存在になれる事が大切です。
カリスマと言う肩書きのみにこだわらずに精一杯働いて下さい(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
近くのスーパーにそんな店員さんがいたら、
お客さんも元気をもらえそうですね

子供が小さいので、
お手洗いを借りることや慣れない買い物を一人で行かせることもあるので、

明るくて信頼できる店員さんがいると安心します(^-^)

お仕事、今日も忙しいのでしょうか…
風邪に気をつけてくださいね
ななしさん
お仲間発見~!!
同じくスーパーのパート勤務で管理を任されています!

一番若輩者が管理を任され、年長者や古株のおば様連中にはかなり虐められました…。

私の勤めているスーパーは日本一視察が多いスーパーとして最近ちょっと有名になってきたのですが、パートが主体なんです!

ディスプレイや手作りポップ、商品の陳列方法やイベント発案までパートの意見を聞いてパート主体でしています!

お客様の中には顔を覚えてくれたり、仲良くなる方も居ます♪

スーパーでもなれますよカリスマ店員★笑顔と気配り、目配りでお客様の心を掴んで下さい!

お互い頑張りましょうね♪
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です
皆さんお返事ありがとうございます
支えてくれる仲間とお客様に親しんで貰える店員になれる様にがんばります☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 部活帰り、人生初の寄り道をした。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me