LINEスタンプ 宛メとは?

大人になりたくない。お酒デビューとか深夜まで続く飲み会とか。本当は違う。アレルギー症状が

カテゴリ
大人になりたくない。
お酒デビューとか深夜まで続く飲み会とか。
面倒くさい。行きたくない。


本当は違う。アレルギー症状が悪化するから、アトピーで入院なんしたくない。大学入って自分の身体との付き合い方がますます分からなくなった。
あーしにたい。私の人生お先真っ暗だ。かゆいなぁ。でもこんなこと怖くて言えないや。
名前のない小瓶
43188通目の宛名のないメール
小瓶を1018人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もアトピーでしたが、砂糖と小麦粉を控えたら何故か治まった。
ななしさん
私自身もアトピー持ちで、この事が自分の人生に大きな影響を与えていると感じます。思い通りにいかない事ばかりで、何をするのも億劫で、自分に自信が持てない。この気持ちの根源にあるのはやはりアトピーである事、そう何処かで思っている部分があります。それでも私は、人と交流する中で、救われている瞬間があります。私は自分自身の容姿に劣等感を抱いていますが、こんな私でも存在を認識し、受け入れてくれる周りの人の器量に感激するとともに、感謝の念を抱きます。私が単純なのかもしれませんが、誰かが名前を呼んでくれるだけでも本当に嬉しいです。小瓶主さんの気持ちに沿う文章が書けずに申し訳ございません。大学へ入った事で、自分自身と向き合う時間が増え、他人と比較して葛藤を覚えているのでしょうか。でも、そんな時だからこそ、人との交流の機会を増やして忙しくなってみるといいかもしれません。私は就職活動の面接対策のため色々な友人や知り合いに見てもらったり、助言をもらったりする事で、自分の中で既に備わっていていた自分の特性を発見する事が出来ました。それは喜びにつながりました。実際に内定もいただく事ができ、この事で私はやっと自分自身を肯定できるような気がします。春から社会に出る事になりますが、今後の人生も人との付き合いを恐れずに歩んでいきたいです。アトピーにばかりとらわれず、自分の持ってる良さというのを見つけられればいいのではないでしょうか。自分語りになってしまって、ごめんなさい。小瓶主さんにとって何かヒントのようなものを与えられたらと思いました。ご一読ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大人になりたくない」カテゴリの他の小瓶

まだ大人になりたくない。短期大学2年生、20歳の者です。現在就職活動しています。ずっとやりたかった仕事に応募し、内定をいただくことが現実に 高2。進学校に通ってる。将来の希望がない。夢がない。大人になりたくない。怖い。失敗するのが嫌。死にたいと思った 大人になるのが怖い。大事な何かを失うような気がする。大人になったら自由って思ってたけどそんなことないような気が 働くくらいなら大人になるくらいなら死にたいという思いでいっぱいです。自分は学生の身です。後数ヵ月で社会人です 大人になりたくない。受験も勉強もしたくない。将来に希望が見えない。早く死にたい いつ死のうか、いつもいつも考えてる。少女でいられないなら死ぬしかないし、死期は迫っている。私は女性になれない 今日は誕生日!18になる!しかし私には悩みとも言い難いものがある。それは大人になりたくないという我儘だ 大人になるのが怖いです。17歳の高校三年生です。ついこの前まで小学生、中学校で、大人に守ってもらえて 大人になりたくない。けど体はどんどん、大人になる。わたしが怖いのって体の成長なんだろうか、自身の心が 子供の頃から、子供が大人になることが不思議だった 周りの子たちは楽しそうに「大人になりたい」って笑っていた 大人になりたくない。心から純粋さが失われていくのを感じてる。心がすり減って硬くなっていくのがつらい 中学生で生理がはじまって高校生になって体型も変わってきた。大人に近づいている。だけどそれが気持ち悪くて 大人なんか大嫌い。子供の意見を聞こうとしない。明らかに違う事も間違ってるって言ったら子供のくせに黙ってろ 大人になるってなんか悲しい。高校1年女子です。みんなで楽しくワイワイカラオケで騒いでました。帰り道 大人になるのが怖い。心が大人になれない。愛してもらえて大切にしてもらえる子供のまま死にたいです 大人になるのがこわい。時間なんて嫌いです。高三になってしまいました。みんな一緒にずっといたいのに難しいんだと

「アトピー性皮膚炎」カテゴリの他の小瓶

私、アトピーだから馬鹿にされてるらしい。友達が教えてくれた。学校に行くのが怖くなった。馬鹿にされてるのはなんとなく気付いてはいた 子供のアトピーが辛いです。7歳の娘がいて4歳になった頃から突然アトピーになってしまいました。アトピーに良いと聞けば遠い病院に通ったり ニキビとアトピーに疲れました。私は顔と全身にアトピーを持っている女子大生です。ずっとかゆみと戦ってきました。いつか絶対綺麗に 私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり お風呂に入らずに寝てしまい朝を迎えた時の罪悪感で死にそう。アトピー持ちなのでお風呂に入ったあとに薬を塗っています 皮膚炎って本当にめんどくさい。まず見た目がもう痛いし痒い。見るだけでもう憂鬱。「皮膚炎の跡が黒く残っちゃって 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 私はブラジャーをするべきか、せざるべきか。高2も終わろうとしていますが今まで私はブラジャーをしないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me