LINEスタンプ 宛メとは?

私は、モテる顔が嫌です。よく恋愛事に巻き込まれます。もういやだ(ノω+)

カテゴリ
私は世界でたったひとりだよ。

好きな人ができたって、周りが私に意見して、私は人形じゃないよ。

人よりも、ちよっと整った顔に生まれてきただけ。

こんな顔に生まれたくなかった。


私は、モテる顔が嫌です。

いっつも喋りかけてくる男子。
女子の妬む視線。

全てが面倒臭くて、できるだけ関わらないようにしてきました。

でも、私はよく恋愛事に巻き込まれます。もういやだ(ノω+)

どうすればいいのかな?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
816通目の宛名のないメール
小瓶を614人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
羨ましい悩みですなっ(´ω`)
私も綺麗に生まれたかった!!

綺麗な自分に自信持っちゃえばいいじゃないですか!
同性でも異性でも、好かれる要素があることは幸せだと思いますよ?
ななしさん
異性同性からモテる素敵な人間になれるよう努力してみませんか?

色んな出来事に対しても面倒臭がらず、真っ直ぐ受け止めて臨機応変に対応できるようになれば何か変わるかもしれません。

アドバイスになってないかもしれないです。すみません(>_<)

by ろみひ~
ななしさん
あたしは自分の顔好きo(*゜∀゜*)o

この顔のおかげでさせごとかパンコとか言われたけど、実際旦那と元カレ合わせて三人しか経験ないし、旦那の友達が多いから男友達多いだけだし、皆あたしがただ外見だけで、中身は一途でちゃんとしてるって分かってくれてるから。

この顔のおかげで気付けた訳で

だからあたしはこの顔が大好きです(ミ・∀゜)ノ
ななしさん
私もそういう事よくあって、ノイローゼ気味になったり体調を崩した事もありますが、
特定の彼氏がいる事をアピールしてみたら、変な男は寄り付かなくなりました。

女の嫉妬や妬みでいじめに遭ったりするのは、気にしないでいるしかないです。

あなた自身が面倒だと感じているのならば、周りの人達の言動に一喜一憂しない、クールな態度で過ごしていけばいいのでは?

面倒な輩に、好かれようとする事も、嫌われようとする事も無いと思いますよ。

無関心で頑張ってください。
ななしさん
なんかわかります(笑

あたしは顔じゃなくて、胸が無駄にあるんですがね、「いーなー」「わけろよ」なんてよく言われます。
別に...こんなにいらないよ!ってかんじです(泣
セクシー系ならいいのかもしれないけど、あたしが着る系統の服だと巨乳が着るときもいんです..。
あなたの気持ち、なんとなくわかります。

ただ、顔がいいのはすてきなこと。
妬む女子が悪い。
女は妬みを餌に生きるので、ある程度割りきっておかないと。
自分を正当化しないと、自分が持ちません。

同じような悩みを持つもの同士、強く生きましょうね(笑
ななしさん
恋愛事に巻き込まれるのはあなたがハッキリしないからじゃないですか?

それに顔が良いだけでみんな妬むかな?



原因がすべて整ったお顔のせいとは限りません

失礼なこと言ってすみませんが…中身のほうは大丈夫ですか?

結局人間、見た目よりも中身が大切だし、顔にこだわらない方がいいと思いますよ♪

良い機会ですし自分を見つめ直してみて下さい
ななしさん
綺麗なんだ?
私は女だけどかっこいい男性見るより綺麗な女性を見る方が好き。
だからすごくあなたの顔が気になってしょうがないよ。笑

男から人気あって綺麗な人は同性から嫉妬されちゃいますもんね。

あなたがしたいようにすればいいんじゃないでしょうか。

全然アドバイスになってなくてすいません(・ω・;)
ななしさん
男子に話しかけられても、そっけなくすればいい。無表情で、返事はYESかNO。余計なことは言わずにね♪本当に避けたいのなら、これくらい簡単だよね^ω^★
ななしさん
私も同じです

人に話しても、「贅沢な悩みだ」と言われるだけ
自分の中身も見てほしいですよね
見た目だけでよられてくるのは、もううんざりなんですよね…
ななしさん
顔が良くても嫌われ者はやっぱり嫌われ者ですよ。

人から好かれる、嫌われるは顔じゃない。

顔が良くても気立てのいい子は男女共に人気がある。

嘆くより自分に磨きをかけて、「あの子なら仕方ない」と言わせる位イイ女になってみては?
ななしさん
分かります!!
すごくわかる!!みんな中身を見ようとしない。
だから中身が男っぽい(むしろオヤジ)の私は、勝手に幻滅される。
どこが好き?と聞いたら顔。とか言われるし・・・
同性には苦労なんてしないでしょ。なにもしなくてもちやほやされて。
なんて言われて・・・
お人形みたいにかたちだけのカノジョ
悲しい。なんだか嘘みたいだし自慢してるように感じられるかもしれませんが、本当に悲しい。
ダブルデートする前の日に3万円渡されて「自慢したいしこれ使ってさらに可愛くなって」と言われたこともあります。その男がダメなだけかもしれないですが・・・
年老いたらなにも残らないんでしょうね、私って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった もうどうでもいい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 私と君の嘘 愚痴 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me