宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「何が好き?」「何かやりたいことはないの?」最近よくされる質問。相手が満足する答を私は持っていない。ゲームを

カテゴリ

「何が好き?」「何かやりたいことはないの?」

最近よくされる質問。相手が満足する答を私は持っていない。ゲームをするのは好きだ。アニメも好きだし本を読むことも。でも私が今求められてるのはそれを将来に絡めていくことで。

ゲームが好きだからってゲームを作る人になりたいとは思わない。ゲームの達人みたいな人にもなりたくない。好きなゲームだけをまったりプレイしたい。プレイしている所を人に見られるのも嫌だ。

アニメも本だって制作側に回ろうと思ったことはない。そもそも私は想像力が乏しいからそういうものを見て楽しんでいるのに、それを一から作れるとは思えない。

好きなことをそのまま仕事にしなくてもいいんじゃないかと思う。私は仕事なんて雇ってもらえるならどこでもいい。趣味は趣味のままでいい。趣味を仕事にしたら仕事が趣味になってしまう。それを喜ぶ人もいるんだろうけど、私はそうじゃない。

名前のない小瓶
43034通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も趣味は趣味のままでいいな。
趣味は好きなときに好きなようにやりたい。
仕事にしたら強いられてる感がして楽しくなくなっちゃう。

ななしさん

同感!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。