LINEスタンプ 宛メとは?

心の底から愛してるって思える人に出会いたい。

カテゴリ
彼氏がほしいんぢゃないんだよ。

誰かを心から愛したい。上辺とかそんなんし゛ゃなくて
心の底から愛してるって思える人に出会いたい。


もう愛を忘れちゃった私だから。
愛を思い出したいの。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
829通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今、しあわせ?



たとえば、
自分が食べたことない料理を
「これ、おいしいよ」って、
人にすすめられますか?

自分で味わっていいと思ったものこそ、人にすすめられるんじゃないですか?



誰かを愛したいのなら、
自分を愛して、幸せを感じてほしいです

自分にも、人にも、
焦らず、ゆっくり、ほんの少しを、できるだけ長く。


・・・的外れだったかな
でも自分はそう思います
ななしさん
誰かを心から愛したいと思うなら、まずは自分の事を心の底から愛さなきゃ…無理だと、思います。愛はきっと、互いに与え合うものではないかと‥私は思うからです。

愛は、目に見えませんが沢山世界に溢れていると思います。それこそ、形も色も違うものが沢山

それに気付くか、気付かないかというのもありますし、自分が与えられるものを持っているか持っていないか、受け止められる心の器があるか無いかでも変わっ
てきます

自分次第できっと、得られるものだと思いますから‥じっくり色んなものを見つめて、素敵なものを見つけてほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 何をやっても負の感情が強くなってしまう 先生へ(2024-03-14) 親と喧嘩しました。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me