LINEスタンプ 宛メとは?

敬愛せずにはいられない、私のお祖母ちゃんの誕生日です!スリッパで喜んでくれるでしょうか…?

カテゴリ
明日(と言うか今日)は、強くて優しくて頼りになる、敬愛せずにはいられない、私のお祖母ちゃんの誕生日です!



なのに、



プレゼントが用意できていないとは何事でしょうか…?



と言うか何がいいんでしょう…?
財布やハンカチと言ったプレゼントの定番は、知り合いの方からの贈り物で沢山持っているそうです。カバンや帽子も同様に…もんもん…。



…最近、「新しいスリッパが欲しい」って言ってたんですが…、誕生日にスリッパ貰って嬉しいですかね…?もっと豪華にした方がいい気がするんですが…。



スリッパで喜んでくれるでしょうか…?



木野
(このネタ、二回目です…←)

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7043通目の宛名のないメール
小瓶を479人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スリッパいいと思います!
あとお花も喜ばれると思います!


秋桜緋桃
ななしさん
これから寒さも厳しくなるでしょうからモコモコの暖かな靴下とスリハッパのセットとかはどうでしょうか?
ななしさん
かわいい孫のプレゼントを喜ばないお婆ちゃんなんて居るとは想えません。スリッパ良いんじゃないですか。
ななしさん
ほしがっているスリッパと
感謝の気持ちをこめたお手紙と
あとは手作りでなにか
作って差し上げたらいかがですか?

たとえば
お婆ちゃまの好きな
お料理とかo(^-^)o

プレゼントは
物をもらうのはもちろん嬉しいでしょうけれど
気持ちがこもっていれば
金額は関係ないと思いますよ~(^^)
ななしさん
ほしいものくれたら嬉しいし
何よりあなたの気持ちが嬉しいはずです!
だいじょぶですよっ(^^)!

みずたまり
ななしさん
花束とかはどうでしょうか?^^
何であれ気持ちが大事だと思います(^∀^*)
ななしさん
ほしいものが一番喜ばれるのではないでしょうか?
冬用もありますよ。
ななしさん
絶対!
喜んでくれますよ(^O^)
気持ちがあれば何だってもらって嬉しいですよ!
しかも欲しいといっていらっしゃったのなら尚更!!!!

大丈夫、
たくさん祝ってあげてください。


まっちゃみるく
ななしさん
遅くなっていたら、すみません(悲)


私も、人に物をあげるときはいつも不安を持ちます。だからと言って、プレゼントをあげないことは出来ません。
この不安は私にが思うに普通だと思います。だって、人の気持ちが分からないじゃないですか。だから、最終的に自分を信じて下さい。
大丈夫です。あなたの気持ちがこもっていたら、喜んでくれると思います。
私は影ながら応援しているので、いい思い出を作って下さい(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼーっとしてたい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 人間扱いされたことがない わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 死にたいって思うけど実行に移せない 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死にたい自分なんて生きる価値ない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me